Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-12)

  • 朝ごはん。一夜干しうまし! https://t.co/IGCaMdXvZ4
  • 朝温泉キメた
  • RT @alal_alrescha: ちなみにチキンラーメンは卵じゃなくて、レモンを絞るとすごくうまいことをこっそり教えておきますね https://t.co/EwBEIiC1Tp
  • FGO』驚異の経済効果 18世紀音楽家サリエリ」が奇跡の復権 https://t.co/oqfxZ0y0v6
  • 和倉温泉で1泊して再び金沢へ。
    加賀屋最高だったな~今度は和倉温泉だけで2泊しても良いかも。

    石川は雨が多い県という話を聞いて、今日晴れてるのラッキーという気分

  • 金沢に到着早々ガチ寿司食べたから、近江町市場は食べ歩きもありかもな~
  • お昼に行くつもりだったクラフトビールとラーメンの店が閉まってた…!けど代わりにかためプリンのお店見つけて結果オーライ。うまうま。 https://t.co/A1VI2UywHy
  • さまよって入ったそば屋がいまいちだったのでお口直ししたい所存
  • 2泊目は某ビジネスホテル素泊まりなんだけど、エレベーターで怒鳴り散らすじいさんいるし、怖いから見送って別の箱に乗ったのに同じフロアで見かけてこわい
  • ル ミュゼ ドゥ アッシュのケーキ https://t.co/fhajaBm8q9
  • 兼六園は梅が見頃だった。桜もちょっと咲いてた。 https://t.co/RhpfuJ7TYN
  • 尾山神社も風情があった。でかい鳥がいた。 https://t.co/ETNmii2XkI
  • RT @nabettu: クソアプリを出すために$5払って

    Google Map上でどこででもマンションポエムと光の柱をおけるChrome Extension」

    を公開する準備をしています。Storeの公開審査待ちまで来ましたw
    #web1week の期間に間に合うかな・…

  • のど黒めしと金沢おでんをはしごした! https://t.co/FELE2Mex7p
  • 1日目の寿司屋さんで「石川ってのど黒推しですよね~」って話したら「九州でも取れるし、時期によったら韓国あたりで取れるものも良かったりするんですけど、石川といえばのど黒になってますね~」って言ってた。

    けどのど黒おいしいので典型的な観光客になる