Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-11)

  • 久しぶりに物理出社する時と同じ時間でも割とすっきり起きれたと思ったけど、ねむくなってきた
  • 琵琶湖でかい
  • サンダーバードって色んな温泉通っていくんだなあ
  • アウトドア用のバッグ、どこからでも出せるようにあらゆる所にチャックついてるんだけど、神経質だとどこのチャックもきちんと閉まってるか気になってしまってあれ
  • RT @karzusp: 旅館から出ようとするとスタッフに制止されるほか、「先生、進んでますか?」進捗コールも完備。旅館「鳳明館」にて、大正・昭和の人気作家になった気分を味わえる「文豪缶詰プラン」
    https://t.co/XoXT7qtgfd
  • さっそく寿司を味わう
    職人さんと会話できて楽しかった https://t.co/TBv4gVmzuF
  • 忘れてた。金沢なう
  • RT @hankyu_food: 焼いたマシュマロに、
    さらにチョコレートまでサンドした、
    超罪深いクッキー…

    #ベイクドマロウ #クッキーの魅力 #阪急のホワイトデー #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/rzM455Cz5p

  • 鼓門とやかん https://t.co/EJ3SV5zHnJ
  • RT @milk_cat__: 猫から生えた猫 https://t.co/R1wujlinMy
  • 和倉温泉の旅館へ向かう
  • 忍者寺と21世紀美術館は新型コロナのせいで駄目ぽ
    兼六園金沢城付近はいけそう
    あと茶屋町と市場あたりか…
  • 加賀屋、ついた途端に雰囲気がすごくてやばい(←語彙力)
    チェックイン後に和菓子とお抹茶出てくる
    BGM流れてるなと思ったら琴生演奏だった
  • おー https://t.co/DiMzRyidmr
  • 魚うまあ
  • グラス1200円、ボトル5800円くらいの酒レベル値段のうまいお茶がメニューにあってこれはやばいですぞ https://t.co/XGyki9UIbi
  • 料理運んでくれる方とめっちゃ会話はずんで、もう結婚2年目だけど新婚旅行なんです~みたいな話したら記念品をいただいてしまって何て良い旅館なんだ!
  • 旅館の飯も最高だった(写真は一部)
    温泉でほかほかになった後、旅館内バーでライブ聞きながらノンアルコールカクテル飲んでる https://t.co/4EPBiaVrk2
  • RT @pandania0: アマビエ https://t.co/1OH3oSF683
  • RT @obamametal: フォントどうした https://t.co/AK1fNt4d5G
  • あーこれは良いお茶屋に出会ってしまった

    ROYAL BLUE TEA https://t.co/cfwBBQIbty

    オンラインショップ見たら沼ぽい
    https://t.co/SH5LDpbkOQ