Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-03-10)

  • トルネコ』や『シレン』が好きな人にとって『ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX』は実際どうなの?ローグライク好きなら遊ばないともったいない! https://t.co/uoC2Gyz8d3

    ポケダンやったことないんだよなー

  • 旅行はたのしみだけど荷造り面倒なやつ
    天気予報みるとまあまあ寒そうなので冬服かな
  • RT @takuteks: 言葉など不要 #FGO #FateGO https://t.co/p8cYrj28Py
  • 割とリュック容量ギリギリだった
  • RT @NOS_PROJECT: 「二次元と運命が交差するスカート」
    ハイウエストでフィットし、円形に広がるほど贅沢に生地を使用することで夢のようなシルエットに。
    振り返る瞬間、思わずドキッとするほどドラマチック。
    あなたを虜にする運命のスカート。
    https://t.co/i
  • RT @yu_kk_e: エビデンス🦐 https://t.co/oewyi89LG1
  • 自宅待機無視でパブ、陽性判明後にバイト、高熱発症後にジムとか高齢男性ばかりなんだけど年代なんですかね……
  • 明日から週末までは晴れてほしい
  • RT @Jecy_Losika: #アマビエ https://t.co/AnvnZay7z4
  • RT @Kraku3mai: FGOのイベ読み始めた妹から久々に勢いの良いナン[emoji:964]が飛んできて良かったな…と祝いつつ恩赦ァの勢いだけで笑かされてしまって悔しい https://t.co/uEcujtyNTq
  • あとザマゼンタで図鑑完成だ #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/5FY3cmyNHV
  • 超ニンニクすた丼のニンニク量がすごすぎて、ニンニクって1日の許容量とかなかったっけ…って心配になるレベル
    刺激で腹痛になるくらいか
  • RT @MHLWitter: 【国内の状況報告と今後の予測】
    #新型コロナウイルス 感染症の現在の国内状況ですが、諸外国と比較しても爆発的な感染拡大には進んでおらず、一定程度持ちこたえているのではないかという認識が、昨日の専門家会議で示されました。(1/3)
  • デマでトイレットペーパーなくなったり、対策割とぐだぐだだけどそれでも日本はよく抑えてるなと思うよ…
    経済活動が心配ではあるけど…
  • ゴールデンベリーのレアチーズケーキ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs https://t.co/M6KlyMMyag

    これ食べてる

  • RT @syo_sa1982: ねんがんのカビゴン。モフい。 #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch https://t.co/IoQXqmzony