Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-02-21)

  • リングフィットのパラシュートのミニゲームどうやるんだ?0点とか取っちゃったんだけどww
  • こういうゲームってムキになって何度もチャレンジを繰り返すんだけど、リングフィットは先に身体の限界を迎える
  • パラシュート何度かリトライして肩と腕がやばいです
  • RT @asahi_saitama: 自分のお茶は自分で――。埼玉県議会の常任委員会などで、女性職員らが県議にお茶を出す慣例が廃止されることに。経費削減などの理由から、自民党県議団が会派代表者会議で提案し、他会派も同意しました。 https://t.co/tXBgJmYwkJ
  • すげえ…こんな世界まだあるんだ……と言うのと同時に、廃止というポジティブな記事かと思ったら真っ先に「経費削減」とか書いててうひゃってなった >RT
  • さすがにこういう感じのお茶くみはしたことないな
    母はやった事あるって言ってたけど
  • RT @Toyokeizai: 【世界でバズった「毎日3つ選ぶだけ」幸福術】 アンバランスになれば仕事もオフも楽になる
    #東洋経済オンライン
    https://t.co/Hc3GR5b7fl
  • 「炎御三家 立つな」がわかりみすぎてワロタ
    ヒバニーは最初から立ってたけど