Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2020-02-20)

  • RT @poke_times: #ピカチュウGoogle オフィスに遊びに行ってきました[emoji:B5D]

    #GooglePixel4 では、なんと画面[emoji:525]に触れずに手で操作するだけで #ポケモン たちが反応してくれるみたいです[emoji:190]

    #PokemonWaveHello
    https://…

  • RT @hankyu_food: 焼きたては、さらに絶品!

    #元祖チーズ饅頭 #風月堂 #春の九州物産大会 #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/h3qdenLr5a

  • 「それでもみんな××党に投票するの?」という問に関しては、もはや今は党レベルで見ると与党も野党もどうしようもないので、立候補者で見てこの人いいなって思った人がたまたま××党だったみたいな結論でしかないんだよなあ
  • 当アカウントは意識が低いので
    6Vのメタモン降ってこないかな
  • 『リングフィットアドベンチャー』運動負荷レベル最大で挑むRTA動画!! 22時間運動し続ける過酷なチャレンジに「前世で何したらこんな罰を受けるんだ」の声 https://t.co/1xUqsNClon

    やばい…

  • あなたに近い体格なのは
    織田信長』です。

    #あなたに近い体格のサーヴァント診断
    https://t.co/crpyyyzCDH

    イメージカラー的にもコスプレの機運が

  • RT @hankyu_food: !!!

    #赤坂トップス から、
    さらなる強敵がやって来た。

    戦う
    逃げる
    ▶︎食べる
    見て見ぬふりをする

    #ダブルチョコレートケーキミニ #Tops #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://…

  • RT @ekiuro: コワコワのバーサーカーで勝負だ https://t.co/nbwHBdvMgP
  • RT @tora_ko_tora: 生理中どうにも腹が痛くて何とかならんかとググってたら出てきたレディースクリニックのHPなんだけど、イライラの表現の仕方のクセがすごい
    https://t.co/vpDIsb7m5a https://t.co/4VNUlcDXUH
  • RT @satoru_takeuchi: ちょっと前に過去のつまづきについて記事を書いたらわりと反響があったので、別の話を書きました。よくある「twitterとかで大量のすごい人達を見て自信を無くす」罠に過去のハマっていた話です。
    https://t.co/5jJ2QiRyxJ