Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-12-27)

  • RT @gizmodojapan: 1日1000枚余裕でした。キヤノン「iNSPiC REC」は良い写真を撮らなければいけない呪縛から解放されるカメラ
    https://t.co/nf1PS37ukk #sponsored
  • カメラは見た時の感動が残れば十分なので自分もそこまで高解像度じゃなくて良い派
  • Pixelは適当に撮っても良い感じに色鮮やかに残してくれる所が好き
  • 梅田に虹でてる!!!
  • RT @tibinos: 担当氏の添削感想返ってきてわろてる🤣めっちゃ変態だし嬉しいしめっちゃ変態 https://t.co/mm4aNpFDP0
  • ボディビルの掛け声みを感じる
  • そもそもQiitaは、プログラミングに関する知識を記録・共有するためのサービスで、プログラマーが興味を持つものではなく、プログラミングに関する記事を投稿してって規約に書いてるので消されても仕方ないかと
  • 毎年、前もって石購入しておいてね(回線混むから)って告知出る記憶があるから、今年はFGOの福袋ないんだろうか?
  • RT @KRKT1008: アイリ「だからきっと、今年も来てくれるわよ!」 https://t.co/Mwp2rfKtZQ
  • 尊さのお歳暮でしょうか
  • エミアサの設定がアイリと出会わなかったが故に挫折せず鋼鉄の心のまま守護者になったイフらしいのでなんかもう色々尊くてつらいんですよ