Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-12-28)

  • 自由意志で子供を産まない選択肢をとるご家庭に圧力かけるより、子供を持ちたいのに経済的に無理ってなってる所の方をどうにかした方が早いのでは…
  • サイコパス度は...【1%】
    変装したかぼちゃレベルでした

    自分自身をサイコパスと疑っても、それは勘違いであることが多いでしょう。

    https://t.co/6HxpC5lB6b

    善良な市民

  • 休みだポケモン
  • こうちゃポケモンだと張り切ってマーク付のヤバチャ育ててるんだけど、なかなか進化させられないという欠点がある
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】
    2020年1月1日(水)0:00より、期間限定「福袋召喚2020(クラス別)」開催予定!有償聖晶石15個で期間限定★5(SSR)サーヴァント1騎確定!お一人様1回限りとなります。詳しくは→https://t.co/oPNo
  • FGO福袋きた!ただどのクラスにしよう…
  • 時間まで無印良品のカレー見よう
  • 近畿大学水産研究所でふぐの唐揚げやてっちりを食べてきた!
    もちろん近大マグロも出てきた。 https://t.co/3tEt1j4Ftz
  • RT @bunshun_online: 「命削って作ってきたんでね」小島秀夫56歳が明かす『デススト』誕生までの“誤算と孤独”
    小島秀夫監督インタビュー #1 #小島秀夫 #デススト #文春オンライン
    https://t.co/tnWbNR9duz
  • RT @bunshun_online: 独立直後、機材は何もなかった……それでも小島秀夫がたった4年で『デススト』を作れた理由
    小島秀夫監督インタビュー #2 #小島秀夫 #デススト #文春オンライン
    https://t.co/6aFuQF7N29
  • FGO福袋は有償石15個なので、1回の購入で済ませようと思うと2940円(16個)かかるけど、1480円(12個) + 120円(1個) × 3回 で15個にすると1840円なので今年一年の運営へのお布施だと思って課金してます
  • 星5いないのアーチャーだけなんだけどロビンめっちゃ育ってるしなあ。趣味でほしい鯖いないか後でリスト見よう…。
  • RT @bkub_comic: 今日の https://t.co/e3PApAYJeO
  • いちばんのやつ