Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-13)

  • 会食恐怖症、元々食べるのが楽しく感じられない人の話ぽいけど多少参考にはなるかもと本を手にとったんやけど、胃腸炎がきっかけでなった事例があって割と親近感覚えてる(外食はもう一生できないかも…って悩むのとか)
  • 最近は外食できる日も出てきてるので回復してるんだろうけど、いかんせん原因が何も思い当たらないのでまた悪化しないかみたいな不安がずっとある
  • 残さず食べないとというのと、周りにペースあわせないと、っていうのが基本的によくないらしい。
    食べるの基本的に遅いしなあ…
  • 基本的にがかぶった
  • youさんのライブ、大阪は3日程あるな~しかも昼の部と夜の部があるからどうしようかな~
  • 今日は窓開けていても過ごしやすそうだな
  • うおーこないだ外出中にしょーささんのモバイルルータのWi-Fiつかんじゃって遅いのがあれで、Wi-Fiオフにしてからそのままだった!Androidさんがいつもより多いと警告してくれたのでまだ1Gいってない!
  • 家も会社もWi-Fi使えるからモバイルデータは従量プランにしてるんですよね。毎月1Gいくかいかないかぐらい
  • モバイルルータ借りた時に都度接続するようにして保存をやめた。保存は家のと会社のだけ。完璧。
  • RT @_ogawaryoko: 電車に乗って虚空を見つめた日記(全然伝わらないし特にオチもない本当にただの日記) https://t.co/tIoDjtIvBy
  • 最近よく見る対魔忍って何って聞いたら表現がハードなエロゲって教えてもらった。
    Fateが元々エロゲなのは知ってる(とある情報ではFate原作はどちらかというと飯テロゲームらしい)
  • RT @torikaworks: ここ3年の気持ちの整理 https://t.co/H9MK4wIQPj
  • 子育てつらい情報が流れてくる方が圧倒的に多いし、資金が必要なのも分かりきってる中で、元々子供が好きでもない限り子供育てるぞって決心できるタイミングってあるのかなと思っている
  • いやほら一応生物的には適齢あるだろうし…幸い?うちは親がうるさいということもなく…。
    なんかもうずっと恋人っていうか2人で楽しくすごせたら良いかなみたいな所あるんだよなあ
  • お酒の豊富な種類と味が楽しめるのと、嫌なことがあった時にある意味麻酔を自己投薬できるあたり、お酒飲めない人間としては飲めるのうらやましい時はある
  • イベントとかで「今日はちょっと良いお酒ありますー!」とかいう時もノンアルって大抵烏龍茶と30%くらいのオレンジジュースとコーラじゃん。
  • ノンアルは100%の人が飲めるのに何故なのか
  • 島耕作って誰って聞いたら漫画のキャラだった
  • RT @ShukatsuGeekHub: いよいよ明日開催

    [emoji:7D9]‍♀️ジャージで行けるエンジニア就活イベント![emoji:7D9]‍♂️「就活GeekHub」2019/09/14(土) 大阪

    就職/転職活動中の方はもちろん、就職活動はまだ先の学生さんも大歓迎 [emoji:B60] インターンやアルバイトをお探…

  • RT @ujiqn: 京都に #不思議な宿 がオープンしました。

    怪奇現象が起こったり、カフェが踊ったりします。

    https://t.co/tj6DZtL6mJ https://t.co/knErhLsvnz

  • 明日から三連休だし遠出する人も多いのかなー
    私は明日は梅田の就活GeekHubにいます
  • 根がひきこもりなので、自然は壮大でこわいのでなるべく人間は踏み入れない方がええな、ひきこもろうってなっちゃうタイプ
  • RT @azukimilksan: 我が家でたまらなく可愛いと評判の
    「畳を歩く文鳥」の足音です。必死に近寄ってくる姿に、飼主悶絶です[emoji:327]音量大きめでお楽しみください[emoji:335] https://t.co/rPJeovidYf