Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-14)

  • Android10にしてから明らかに電池使用量増えてる。寝る前にフル充電して朝起きたら20~30%減ってる。
  • RT @kazunori_279: Google AIチームが制作した、機械学習の超入門オンラインコミックが公開。私は日本語訳を担当しました。 https://t.co/zbjf7EkRHR
  • 道歩いてたら向から外国人の自転車集団がきたんやけど、すれ違う時に「Yaaaah!!!」って何故かめっちゃ煽られたのでお前ら全員本国へ帰ってくれ。なんなん有色だからか?
  • まじで謎いけど治安が悪いな
  • RT @DW_products: 【Fate/Grand Order Memories展 概念礼装 2015.07-2018.04】
    画像のオリジナルグッズを9月14日(土)AM6:00より「マルイウェブチャネル(https://t.co/6Ml9aI6hOA)」にて販売開始!…
  • 2枚目ロビンのやつ!!!!!
  • 阪急梅田駅のスープストックトーキョー、テイクアウトだと並ぶところ別なのか…知らなかった…
  • ふぁーつかれたー
    適当に百貨店で買って家飲み的なやつ https://t.co/QpEhpqdqIx
  • RT @kaeru_FF14: これもしかしてウェサヒの時と同じでエメトセルクの語りかけてるときの角度が種族ごと違う?

    https://t.co/aWcPeV9TNh https://t.co/UyQkocmLCw

  • RT @sagami_0: ァ~~~!!![emoji:335]ララちゃんの角度めっちゃ気になってたんだよね、これは230cmの角度です!!! https://t.co/sNN3BBGw23
  • RT @you_g0724: そういえばONLY you &youツアーの受付が始まってます
    セットもないしゲストもなし
    本当に僕だけのステージですが、僕の部屋に遊びに来てくれたようなリラックス出来る空間になればと。
    聴いてて眠くなったら寝ちゃってもOKです 笑
    お会い出来たら…
  • クラスピックアップっていうから未クリアのフリクエ消化して石貯めたかいがあった(先日在庫使ったので60個しか準備できなかったけど運が良かった) https://t.co/Ecq0KiREA3
  • サポート編成をイケメンで揃えるという夢に一歩近付いた
  • RT @shirokuni622: 木更津のイオンモールに集結してる全国の電力会社の作業車、リアルヤシマ作戦だ…。 https://t.co/lplwlaeOhT