Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-09-07)

  • 特別再臨って素材まとめてもらえるだけかと思いきや、LVも最終再臨まで上げてくれるのか…?それマーリンに使っとけば良かったような…(でももう80近い)
  • OMUSUBI Cake ! https://t.co/l0eJM0sWN1
  • RT @naoha17: ここにきてアイルーが本気出してきた……死ぬ。 https://t.co/DXUjYrFdTJ
  • 【素朴な疑問】自販機横の「空き容器入れ」はなぜ投入口だけ分別されているの? 各飲料メーカーに聞いてみた https://t.co/Tm9hvOEN0y

    分別の意識が低い人間は中で一緒になっている時点で記載気にしないと思うし、分別… https://t.co/jTzJlza9s7

  • 缶・ビンって書いてる所にタピオカの容器捨てる人とか論外だわ。たぶん見た目だけ綺麗に着飾ってろくにトイレで手を洗わずに出てく人と一緒
  • ロビンがキャンペーン対象中にせっせとLV上げてる。もうすぐ90(聖杯貢ぐスタイル)
  • 掃除で家中の窓開けたら、風に乗ってうさぎ部屋から大量の毛玉の塊がリビングに進軍してきたので、すごいなあんな塊なのに浮くのかというのと、そら動物の毛もアレルゲンになるよなと思った…急いで窓閉めた…
  • 掃除中に無事にAndroid10にアップデートされた
  • Android10、前作は下のバーを押したままスライドすると複数アプリをまたいでざーっと移動できたのに、今作はちょっとずつしか移動できないので実質1アプリずつめくらないといけないの面倒になった。
  • 前作のアプリ切替は速くて行きすぎちゃって使いづらかったという意見もあるので好みなのか…しかし生産性が下がったと感じる…
  • ダークテーマは楽しみにしてたので早速切り替えた。あとプライバシー設定がまとまって見やすくなりましたね。
  • 聖杯あと10個あるしその気になればもっと上げられるか…?
  • うちのロビンは初めて召喚した時に来た子なので歴も長いんですよ。初期刀とか最初のポケモンみたいな位置付け。
    初期召喚の星4はマルタさんだったんやけど、その後短いスパンでドレイクとアキレウスが来たのであまり育ててない。
  • KAMIKAZEなう https://t.co/9wvpfybvAp
  • RT @ksasao: toio 20行くらいのプログラムでこの動きヤバい https://t.co/E0PU9VTri0
  • 完全に写真忘れてたけど、ヤングコーンのグリルはひげまでうまいし、無花果とプロシュートのフリットはとろとろだった
  • ゆっくり食べてたからか割といけた https://t.co/EGK0VKqQRX