Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-07-18)

  • 選ぶ自由を侵害する可能性あるから特定政党について言及するのは控えてる。
    あと公式サイトで詳細確認できるのは知ってて、でも限定された枠の中でまとめてて欲しいので選挙公報は毎回見てる。何ならフォーマットもあわせてほしい
  • 今日すっごいじめじめする!雨ふるらしいし
  • RT @hankyu_food: 小ぶりのワッフルに、
    ドラゴンフルーツと
    パイナップルをのせて、夏らしく。

    #アシェットワッフル #エールエル #RL
    #夏の阪急スイーツウィークス #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/f05g

  • 最近、夏の果物のうまそうなやついっぱい流れてくる
  • 今日はご協力いただいて、家以外で対人で普通にご飯を食べられたのでやっぱり次は外食チャレンジだな。
    もう何もなかったかのように治ってほしい。
  • もっと大きい弁当でも良かった(小さめにしたら足りない)
  • RT @raw1112: もし辛い気持ちになってしまうのなら、ネットで情報を追う必要もないし、テレビを見る必要もない。シマリスでも見て気を落ち着かせて。 https://t.co/zMaAfIEZXf
  • オフィスから外みてたらめっちゃ真っ白になった時間帯あった。歩くときにうまくやんでるといいなー