Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-11)

  • RT @fashionpressnet: 『東京喰種』の世界を表現する「喰種レストラン」銀座に限定オープン、4万本の薔薇の中味わう“血”の美食ディナー - https://t.co/2hUVnrRlug https://t.co/o9B9WkEUvf
  • RT @hisuidaidai: 電車の中吊り広告
    #手取り30万 か?やりがいあるか?は判りませんが、西武線はこうです。 https://t.co/ldt8JqevZA
  • RT @YahooNewsTopics: 【高齢ドライバー専用免許 検討】
    https://t.co/ggiMH34L41

    高齢者の自動車事故多発を受け、政府が、安全機能が付いた車種のみ運転できるようにする高齢ドライバー専用の新しい運転免許制度の創設を検討していることが分かっ…

  • RT @oshimsam: 阪急の広告がなんとかって流れてきたけど、西武鉄道は労働者を全力で肯定してくれるからみんな西武線に乗ればいいよ https://t.co/ADFIs131pD
  • コウペンちゃんに褒められたい
  • RT @FF_XIV_JP: 【#漆黒のヴィランズ】最新情報🎞️

    日本語版ローンチトレーラー 公開!

    第一世界で繰り広げられる冒険の一部をどうぞ!

    #FF14 #トレーラー
    https://t.co/ZpwH0HSFVC

  • トレーラー見るとやりたくなるなー光の戦士
  • RT @syruptrap_FF: 第一世界au繋がらないみたい https://t.co/jAQLcBjK0P
  • RT @daiksy: 阪急電車の広告。普段は宝塚歌劇団とか百貨店の北海道物産展とか穏やかな広告ばかりで、消費者金融とか写真週刊誌の広告見たことないのでお手柔らかに頼む。
  • RT @AOO_A_ZERO: 日本酒をかけてあげる僕 (親切) https://t.co/YfAaviqigi
  • ベランダ喫煙者まじで腹立つから次けむたくなったら写真におさえて管理会社につきつけてやりたい…他人のベランダに吸い殻落としてるし…換気扇の下なら他部屋に迷惑かからないように設計されてるだろうに、きっと脳みそも小さいのだろう…
  • 喫煙所で喫煙されてる人にまで何か言うことはないけど、禁止区域で健康と環境を害してくる輩には否定的にならざるを得ない