Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-06-10)

  • まつおかの煮物弁当も大好き。梅鯖混ぜごはんもうまい。
  • 堂島ロールの極み、気になるけど3000円くらいっぽい?2人で食べられるサイズじゃないかも…?
  • ロードバイク、市内だと歩道を猛スピードで走るイキリロードがほとんどだから、自分の命をかけて車道のど真ん中走ってる方がまだマシとか思ってしまう…でも車からしても危ないよね…
  • RT @__Stew__: 東京新型横断歩道。
    Tokyo New crosswalk style.

    #モーショングラフィックス #tokyo #motiongraphics #motiondesign #cinema4d #c4d #aftereffects #fanta…

  • RT @yokotaro: ありがちなタイトルとは裏腹に、内容がとても良かった。>正しさが暴走するこのインターネットは早急に滅ぶべきである https://t.co/obDzXcAtWd
  • 主旨がズレるかもしれないけど、ある事象に対して酷いとか悪いことだと同意することはあっても、その加害者に対して何やっても良い・同調しない人は悪みたいな風潮は同意できないなと思う。
    「××というアカウントはみなさんブロックしてください… https://t.co/WFPGppPyba
  • RT @hankyu_food: ぬぁんとっ!

    いつものプリンの約2倍!
    週末限定、超ビッグなプリン。

    #カスタードプリン #モロゾフ #Morozoff #うめはんデパちか #hankyu #阪急うめだ本店 https://t.co/p4yLnF40Mk

  • RT @mutura0102: @hankyu_food おいくら万円ですか?(*⁰▿⁰*)
  • RT @hankyu_food: @mutura0102 おはようございます。

    こちらのカスタードプリンは、
    なんと税込540万円と、大変お求めやすいお値段となっております。(^o^)/

    (真面目に言うと、税込540円です、はい…。)

  • 巨大ぷりん
  • RT @kazutaka_dev: Google人工知能チームには、問題が起きた時
    「15分で解決できなければ、素直に人に聞く」
    というルールがあるそうです

    これはプログラミング学習でも非常に大事で、分からないことをいつまでも考えたり調べるのは時間の無駄です

    ある程度の目…

  • RT @x_omame_x: #大阪にしかない用語クイズ
    作った奴出直してこい https://t.co/PtSUDlEzjp