Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-04-28)

  • 居眠りして転がりそうになり驚く、うさぎ(だいだい) 31日目
    https://t.co/sQIZyuVLJi

    うちのうさぎも寝てる時に転がったやつあったな

  • ニコニコ超会議2019:“羽根なしドローン”なぜ生まれた? ドコモ担当者が語る - ITmedia NEWS https://t.co/Nio6pEzydI
  • RT @ITACHIFALL: 命を消費してひたすら2ショットを撮りまくる隻狼 #SEKIRO #隻狼 https://t.co/TrjHrgwoL9
  • RT @wni_jp: 【かなりレア「幻日環」も】
    西日本や東日本では上空に薄雲がかかり、「環水平アーク」や「幻日環」などの大気光学現象が見られています。ぜひ皆さんも空を眺めてみてください!
    https://t.co/8PwywBr6JJ https://t.co/Ofz1hb
  • 固有結界的なやつだ >RT
  • 先週本物食べたばかりやけど篝のカップラーメンチャレンジ https://t.co/uKcCGdwBKJ
  • 全然意識してなかったけど、聖杯あげたからかロビンのカード枠が星3なのに金枠になってた。
    破壊工作をLV10にしたので常に毒をまけるぞ!(他のスキルはまだMAXじゃない)
  • RT @bombori777: ハムスター液状化現象…
    ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/qQMeDeEYic
  • RT @bombori777: 栗丸がどんどん溶けちゃう(´;ω;`) https://t.co/DZ3nSlQ2nP
  • モフい動物って見た目よりも実は体積少なくて結構平べったくなるよな…
  • VM使って作業するつもりが久しぶりすぎて入れなくなって、再構築してあれやこれや忘れていたことを記事にしたらもうおなかいっぱいになりました。
  • とりあえずgolangの環境設定とIDE設定ぐらいはやるか…(←当初golang書くつもりだった)
  • アニメ「マンガでわかる!Fate/Grand Order
    https://t.co/UQ6cV1F3cz

    FGO鯖落ちしてるから久しぶりにこれ見たけどやっぱりひどいww