Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-04-16)

  • RT @nikkei: パリ・ノートルダム大聖堂で火災、現場工事が原因か https://t.co/nzlVPjYj7F
  • ノートルダム大聖堂は行ったことあるけど、パリのノートルダム大聖堂は行ったことあるか写真みないともはや思い出せない
  • RT @pan_cha_n: 丸亀城のスタンプラリー。5ヶ所で1枚の用紙に重ね押しをしていく5色刷りスタイル。正直、4ヶ所目まではふーんって感じだったのだけれど……(続く) https://t.co/jKzCI7MYlx
  • RT @tekken8810: ニンテンドーラボVR思ったよりすごい。まだ組み立ててないのに猫が飛び出して見える https://t.co/qo3yZZt6pm
  • 今みたらWikipediaではFunctional statusが「Partially destroyed」になってた
  • RT @a_matsuda: ちなみにRubyKaigiでは、このような悪質な嫌がらせは我々の定めるポリシー( https://t.co/lNijRlHPbN )に抵触するため、即刻退場していただきます。
    会期中に万が一このようなハラスメントの被害に遭われた方や目撃された方は、…
  • ちゃんとしたカンファレンスだとこういうポリシー明示してるんだなあ
  • FGOの強化成功率アップが明日のお昼までなので、種火を一掃した。みんな結構育ったなあ