Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ツイートまとめ(2019-04-15)

  • 夜中に咳で何度か起こされてくっそねむい
  • 目閉じればすぐ夢の世界へレッツゴーって感じ
  • 風邪の後の喉の症状がしつこくて、市販薬でもなかなか治まらないので仕方なく内科行ったんだけど、花粉症で処方されてた薬と同じだったww
  • でも痰きりと咳止めもあるのでそっちが本命
  • アメブロからWordPressに移行した時に、記事中の画像のサムネイルが消失したんやけど、WordPressからはてなブログに移行したら復活したよね。はてなブログのエクスポートぐう優秀では??
  • データ移行したら歴史あるブログみたいな数字になってワロタ https://t.co/7xEIocCIN4
  • いやもうほとんど黒歴史なんですけど、14年前とか文体も違えば知識量も環境も何もかも違うので一周まわって面白くなってくるよね。黒歴史なんだけど。
  • 移行してブログ(サーバ)のメンテナンスから解放されたら少しは技術的なことも書いていきたい(願望)