Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2008-08-16から1日間の記事一覧

卓球準決勝。vol.5

おー! ドイツーっ!!! ウチ、感動した(⊃д⊂) 両者良い勝負だったよ。 この調子で金だ、金っ! 勝負決まった途端は、 さすがにめっちゃ喜んでたねw チームのみんな出てきて、 重なって押し潰してたよ。 おにーさん達かわいすぎ!w 試合中に、 「おっさん早…

卓球準決勝。vol.4

ちょっと頭を落としてる、 ドイツチームに可愛さを覚えた。

卓球準決勝。vol.3

喜ぶ時に、 手を真上にあげない所がいいww

卓球準決勝。vol.2

ちょ…あと1ゲームあるらしい! あれ? でもさっきはタッグだったのに、 今度は個人…? どちらにせよ、 今やってる試合で何かが決まるらしい…。

卓球準決勝。

どっ…ドイツがんばれっ!! 相手? 日本ですけど…( ・ω・) あの小さいテーブルの周りで、 ごつい大男が 動き回ってるのが若干面白い。 …金髪……。 マッチポイント… どきどき…。 あー… ドイツ……orz

今更やけど重症やわw

ドイツと卓球ってイメージ無いなぁ。 親が隣の部屋で 「ドイツ」と言う度に、 注意が向いてしまいます…w こういうのを、 カクテルパーティ現象って言うんだ、 きっと!

これもじゃばだよー

カメが幾何学模様を 一生懸命描いてくれてます。 同じ図形の繰り返しやけど、 結構綺麗だよなーw 昔、こんな絵が描ける おもちゃあったよね(・ω・)

そういえば夢の、

二夜連続yasuさん出現w なんで!? yasuさんの身に何かが?(;´д`) ジャンヌの曲きいてたからとか、 今更そんな理由ないよなぁ…。 (ほぼ毎日きいてるし) こんなに鮮明に覚えてて、 しかも連日同じ人が夢に出てくるなんて 不思議な事もあるもんだ…。 嫌な予知…

言葉の魔力。

ぐーてんもるげん(・ω・)ノ 起き抜けは 頭がぼーっとしてて、 視力もどことなく落ちてるのに、 「ドイツ」って文字みると その認知スピードに驚く…。 人様のブログ読んでて、 不意にそう思いました。 目覚まし時計に 「ドイツ」って書いておけば、 毎日しゃ…

本日のドイツ語。

ジャガイモを3キロって結構ないか?w これじゃ「ジャガイモ野郎」って 言われてしまうよ(・ω・) 「ドイツ語の時間」の話が、 意外に食い付きが良かったので 記事にしようと思ってたのですが… バトンの方で時間かかってしまった(;´д`) また日を改めてって事…

ランダム再生バトン

「eternal heart~夢幻花~」 kiyoさんのアルバムに入ってた曲の一つ。 和風ちっくなので、 とても縦書きにしたくなりました。 筆ブラシもさっき、 Photoshopで一生懸命作ってきたww あ、字が汚いのばればれですね…。 ウチが書くと、 何だか違う意味で「意…