Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2017-01-03)

  • #あけおめことよろ自己紹介 ・ツイッター8年目 ・エンジニア界隈に生息 ・うさぎが好き ・フルーツも好き ・長谷部で釣れる ・1日36回のペースでつぶやく ・全体の約1割がリプライ ・フォロワーから近い人と思われている https://t.co/UFwXDuo2b5 ->
  • いつもあなたの近くにいるよ( ->
  • RT @Story_terror: ゴローちゃんの立ち方が独特だったからジョジョと混ぜてみた #kodoku_gurume https://t.co/yizlPWaRZh ->
  • RT @silonica: 凸版印刷の出しているVRで『牛乳を注ぐ女』の中に入れるアプリで遊んだ https://t.co/zRMGDnSsj6 ->
  • RT @shine_sann: ドラえもんがのび家で餅を食べたときの会話がコレ。22世紀では、餅は規制されて存在自体が厳重な機密のベールに包まれていると考えられる。(出典:藤子・F・不二雄著「ドラえもん1巻」8頁(1974、小学館)) https://t.co/0bt6MLq2… ->
  • RT @nanka_nemuiyo: 父上に理不尽に怒られた妹がパワポ作って親戚の前でプレゼンしはじめてワロタ https://t.co/euYE4rYH5o ->
  • 私は大学生の時に理不尽な理由をA4 2枚の文書にしたためて父に提出したら「生意気だ」とか言ってくしゃくしゃにされた挙げ句怒鳴りつけられたので馬鹿には難しすぎたのかなと思いました ->
  • 無職のせいで長かった休みが終わりを告げようとしているのに哀愁さえ感じるがごろごろしてる ->
  • RT @una45kbc: 眠くて仕方がないファラオワシミミズク #掛川花鳥園 https://t.co/PkKVbAlLNY ->
  • RT @hakuchikara: ○○社 ご担当者様 いつもお世話になっております。 御社が取引先各所に1月1日配信でセットされました年始ご挨拶メールですが、件名のみで文面がなく、相手の名前が呼び捨てでしかも一時間おきのエンドレス配信となっております。 新年にご出社されてショッ… ->
  • misty_windさんは二次元では出来ます。 #恋人出来るか2017 https://t.co/pg24hAIKgR ->
  • 4月から進撃二期だしな ->
  • RT @compactref: アダムの食べた罪の果実が喉に引っかかったという話から男性の喉仏は『アダムズアップル』と呼ばれるんだけど、イブの場合は胸につかえて文字通り禁断の果実になったらしいので、胸のない人は人間の生まれながらの原罪から免れている可能性がある。 ->
  • RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb… ->
  • RT @ignis_oryouri: ハムサンド・メテオ盛 #FF15 https://t.co/LMLcx8pJtx ->
  • RT @ignis_oryouri: あこがれの特盛カツライス #FF15 https://t.co/SWmG4okbMZ ->
  • RT @ignis_oryouri: 野菜たくさんカレー #FF15 https://t.co/WYDuTXYfF5 ->
  • 再限度高い ->
  • 再現な ->
  • RT @ku_ro_ha: このあと、効果抜群のどくづきがとんでくるとは夢にも思わないデデンネhttps://t.co/CIccfka9bT ->
  • RT @a3geek: 『夫婦喧嘩すると基本的に遊戯王で勝負してその結果であれこれ決めるんだけどさ』 『すごいっすね…』 『嫁さんが泣きながら「おぃデュエルしろよ!叩きのめす!」って叫んできて正直かわいかった』 『しれっと惚気るのうざいっすね』 ->
  • RT @hana_murya: うちの鏡餅にとってはミカンは乗っけるものじゃなくて添い寝するものだったからなぁ。 https://t.co/mi2HzZ2BeA ->
  • RT @gu_max_: 【募集】我が家でコスプレしてみませんか? 岡山の山の中で経営しているのですが経営難で店仕舞いを決断せざる得ない状態になってしまいました。 最後の足掻きとして何か出来ないかと思い「コス会場として利用できないか」と提案した所やってみるとこになりました。 #… ->
  • RT @ebikoshinya: 全国のライブキッズやバンドマンへ これめっちゃいい 大音量の中で会話する方法 https://t.co/jtKaESlWc5 ->