Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-12-04)

  • RT @ura_otogiri: 笑いすぎて腹痛い #ドラゴンボール超 https://t.co/HRIO9QfzlP ->
  • RT @albostriatum: ボーン入ってんのこれ...? https://t.co/Ovdr63Aqp7 ->
  • グラディオよくクシャミするけど、お前が一番薄着じゃねーか服着ろよ!wって思う ->
  • FF15の道中でメンバーが腹筋の話をしだしたのを聞いたきりふさん「腹筋と聞いて」 ->
  • メンバーの中でノクトが一番腹筋割れてないと思う。イグニスは何だかんだ側近の教育受けてるし、プロンプトは自分の体型気にしてそうやし、グラディオは言うまでもない ->
  • RT @7nana_s_e7: 仕事先でエジプト人ハーフの方とブライダルの話になりまして 「エジプトの新婚さんは挙式後一週間子作りするため家から出ちゃいけないっていう決まり(伝統)がある」 「ふむ」 「けどそういう由緒正しい結婚式出来るのは裕福層だけ」 「ふむ」 「例… ->
  • RT @7nana_s_e7: エジプト人ハーフさんから教えてもらったブライダル話② 「結納品は金の装飾品」 「へー」 「若い人には銀も人気」 「へー!」 「神の骨は銀でできてるって言い伝えがあって」 「へー!!」 「この人私のものって意味で相手の腕に巻く」 「へ… ->
  • RT @kamatsuki1010: >RT https://t.co/yRyqrYt1No ->
  • 泣かぬなら それでいいじゃん ホトトギス ->
  • FF15、宿泊施設に泊まる時にいつもダブルベッド×2個の気がする… ->
  • RT @yu_kmd: 男らしさに憧れるはっちがかわいいから土方組に構い倒されて欲しい https://t.co/XuA1aBLUuY ->
  • かっこよくてつよい最近流行りの刀だからな ->
  • RT @Taiwanjin: C.ロナウドポルトガル語で質問する日本の少年。カタカナで書いてきたであろうメモをたどたどしく読み上げる姿に、会場は大人たちの笑いで包まれる。その中、彼だけが笑わず人々に「何故笑うんだい?」と問いかける。"神対応"という言葉では表現しきれない、夢を… ->
  • RT @HOMEALONe_ksk: 走るコースにいる猫が人懐っこいので、会う度に猫マスターの魔法の手で触ってあげてるのだが 今日急に 「ちょっとついて来て」 的な雰囲気で歩きだしたから付いて行ったら猫の集会に参加させられて、さすがの猫マスター僕も動揺している。 そんな「まぁゆ… ->
  • RT @b_ru_ru: 店員の対応が遅いとすごい勢いで呼び鈴を連打してくる猫様たち https://t.co/53O548J8Lr ->
  • RT @ValTrust: イグニス埋まってんじゃんw(´・ω・`) https://t.co/lF32HrbeBx ->
  • RT @S_a_mA: そっかー。みんな、こーいうの使ってるんだー(棒) #ommf2016 https://t.co/2ph7nRmMhL ->
  • 戦闘中にイグニスが「メガネの人ー!」って呼ばれて「メガネをバカにする気か?」ってメガネ直したのワロタ ->
  • RT @6rande: https://t.co/Wcif0StWaW ->