Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-11-29)

  • RT @chackey_k: iOS10で勝手に動画編集して音楽付けてくれる機能が面白すぎなんだけど https://t.co/tmOFFDsMB1 ->
  • RT @Pokemon: Don't even THINK about sneaking up on Rowlet! #TeamRowlet https://t.co/uy1o6wfh8r ->
  • RT @Pokemon: Meet Litten: Fire-type starter Pokémon and problem solver! #TeamLitten https://t.co/dwwwZpsnjo ->
  • RT @naohironix: 来週発売のあれの15年を埋めるよい記事 https://t.co/4A5et6JAdC ->
  • 掃除と転職活動的なの終わったし今週のアニメ消化するか ->
  • じじ同士でお茶飲んでる ->
  • 倶利伽羅なんでそんなにスタイリッシュなのww ->
  • 長谷部なんでそんなにスタイリッシュなのwwww ->
  • 青江活躍フラグ ->
  • 金の刀装(球)好きすぎな?? ->
  • 妖刀って感じで普通にしてればイケボ美男子なのに口を開くと残念な青江推しですよろしくお願いします ->
  • 青江クラスタは花丸でこたつ青江やうどん青江に隙を突かれて何人か死んでると思う ->
  • RT @ryosms: それSEの仕事というより営業の仕事な気がするんですが https://t.co/0Tp9HSbw9I ->
  • いや、これやってたぞ。私が知ってるSIは営業って募集要項みて受注してくるだけで、その後の要件調整は全部SEだった >RT ->
  • RT @cupnoodle_jp: FF15が本日発売。本社同士がご近所のスクエニさんにカップヌードルを差入れしたら、こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!ラッキー! #FF15 #カップヌードル https://t.co/Iax7OPnX4O ->
  • FF15の世界でカップヌードルの看板たってたしな ->
  • そして我が家にも無事にソフトが ->
  • RT @RDM_nr: 昔友人が作ったゲーム。持ってるだけで経験値が2倍入るアイテムの見た目がウィンナー、お金が2倍入るアイテムの見た目がナスで。ナスの方は棒が刺さっててああボーナスね、って納得できたけどウィンナーがわからなくてどうしても気になって友人に聞いたら「アルトバイエル… ->
  • 露伴先生のポーズがきまってる ->
  • RT @chiku012: 「明日、有給とっていいですか!とります!」「なにがあるんだ?」「ネコが来るんです! もらう約束してた子猫が来るんです!」「ああ、じゃ、しょうがないな」とあるコーヒーショップでカウンター奥から聞こえて来た。ここ贔屓しようかな。 ->
  • RT @tokoya: 退職します→ダメだ、というパターンで大モメした挙句 「どうしても退職するなら引き継ぎの資料を完璧に作ってからにしろ、それ作ってる間の給料は出さん」 という最悪の札を上司が出してしまい、ソース全部削除して翌日から来なくなったという世にも恐ろしい話が… ->
  • 最悪の札からの返し手がつよい(こなみ) >RT ->
  • へーセブンのコピー機ってハガキ持込できるのか ->
  • プリンタ壊れたんやけど買わなくて良いのでは ->
  • RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。 ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH ->
  • RT @cyanmaitaro: もくもくモクロー https://t.co/LbG6i9f0Vx ->
  • 床暖房と着る毛布あわせたら、どこでもコタツみたいなノリになった ->
  • RT @nekoluxyon: みんなFF15のストーリーのネタバレに配慮した結果 イケメンの旅の写真をSNSに投稿するゲームになってるの面白いな… ->