Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2016-03-26)

  • はーふあんしかない ->
  • RT @a_do_lf: よく一緒に飲みに行く先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを嫁に動画撮られたから飲み控えるわ…」と言ってたので笑ってたんですけど、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る先輩と「先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてますよ!先輩こいつやっちゃいましょうよ!」っ… ->
  • RT @naschee: 天王寺公園ピクトグラムって、何で猫人なの? https://t.co/huFd5Q3peK ->
  • ねこみみついてないよ(`・ω・´) ->
  • たまにパーカーにみみついてる(`・ω・´) ->
  • 冒険に自己投影しやすいように胸囲一番低くしてるけどミコッテやとそれでも谷間が以下略 ->
  • 身長も同じにしている。ミコッテ♀は真ん中が156cmらしいのでちょこっと小柄 ->
  • 紅茶きれたし寝よ… ->
  • そういや今日買い物で紅茶リキュール探してみたけど見つからなかったよ…あってもでかいと買いづらいが…(減らない) ->
  • はにゃ->
  • なんか近くの部屋が騒がしいな…引っ越しかな… ->
  • 亜人の佐藤みてると、そういや東京喰種の芳村は最初絶対黒幕やと思ったのに最後まで支援者だったよなとか何とか ->
  • ずっと細めた目をしている初老系キャラ ->
  • RT @touken_hanamaru: Anime Japan 2016の『刀剣乱舞』ステージにてWアニメ化発表!『刀剣乱舞』初のアニメーション作品『刀剣乱舞-花丸-』公式アカウントです。2016年10月より放送開始!公式ハッシュタグ【#touken-hanamaru】 ht… ->
  • RT @hikaruufo: ufotable情報:「刀剣乱舞」アニメーション制作決定。 第一弾キービジュアル公開。 https://t.co/Fa5SHFKPUx https://t.co/WwjhYtAH39 ->
  • RT @nitroplus_staff: 「刀剣乱舞-ONLINE-」2本同時TVアニメ化決定! 第一幕は2016年10月、第二幕は2017年放送予定! - https://t.co/BVUi45W4dA #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/60d4FkI7xx ->
  • アニメが二種類ってどういうことなの… ->
  • RT @touken_hanamaru: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の公式HP(touken-hanamaru.jp )も開設いたしました。桜の花びら舞い散る"花丸"なサイトになっておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね!#touken_hanamaru https://t.… ->
  • 沖田組かわゆ ->
  • 3話で刀剣破壊されるのは誰かしら ->
  • 今年は進撃もあるはずやし(いつなの!)、ジョジョ4部始まるし忙しいな ->
  • なんとなく片方はぽかぽか本丸で、もう片方は刀剣破壊ありそう ->
  • いらない肉はついてないがほしい肉もつかない( ->
  • 下着買う時に胸、ボトム買う時に腰はサイズ意識するけどそれより下って普段の生活で測ることなくないか? ->
  • 佐藤が正面から侵入してるとか流石に警備薄すぎて草 ->
  • 襲撃というかこれってもうww ->
  • 亜人は面白いは面白いけど今のところ敵勢力の方が強すぎてパワーバランスがあれ ->
  • 帽子何個あるの ->
  • RT @NSKEEEEE: FPS視点の謎について研究した画像 画がシュールでブフォってなった http://t.co/qxRQXlA3Iw ->
  • 今日はゲームする前に掃除して技術エントリ書くんや… ->
  • 全く見ないよりは作品にお金かけるつもりでいるスタンス ->
  • まどマギとかはニコ動公式で見られたんだけどなあ ->
  • もうサーバ設定から1か月経ってるから思い出せるか心配だ… ->
  • 亜人はOP早く歌えるようになろう…アニメと漫画とはどれくらい違うのか分からん… ->
  • 自分でベーシック認証かけてたの忘れてて、いきなり「あなたは光の戦士ですか?」とか聞かれた… ->
  • これは…結構かかりそうだ…ご飯休憩します…… ->
  • 駄目人間を露呈してしまったと思いつつ、今は技術者モードでストイックに文章書くことに努めたい ->
  • (その割には文章が適当) ->
  • さくらVPS(CentOS 6)にWordPressを引っ越した:サーバ基本設定編 https://t.co/T5BG7HajHN ->
  • やっぱりサイトデザイン修正してからのが良いのではと思いながら一つ目書いた ->
  • あと2記事予定してるよ… ->
  • 技術パワーが回復するまで何も考えずにじゃれたりしたい ->
  • みーともの楽しみが分かってないのでいまいち手が出せないあれ ->
  • 今もふもふのものを目の前でぱたぱたされたら確実につかまえにいく程度の精神状態 ->
  • 意識とんでた ->
  • 粗挽きの方がうまそうやと思って粗挽きにしたけど崩れやすくて焦りました… https://t.co/6Z1BAPz4f6 ->
  • Dグレがトレンドに上がっている…むかーしに漫画途中まで読んだ記憶はある… ->
  • 持ち上がるといえば、ラウバーンがナナモ様を軽々持ち上げるところ結構好き ->
  • きりふさんはメルばら会(黒渦団)の会員なのでメルウィブ提督に心臓捧げている。提督男前やで(女)。 ->
  • RT @oryu10: ナナモ様だけずるいから新マウント考えた。 ・・・・だれかイラスト化を【はい、お願いします。】orz #FF14 http://t.co/83Thq5U8NS ->
  • このマウントほしい(真顔) ->
  • 双蛇党だけマウントになってないのじわってる ->
  • 片付けたしおふろでぼーっとしてこよ ->
  • はー ->
  • アールグレイ飲も ->
  • RT @karapaia: 【RT100UP】 そこには文化があり個性がある。ヨーロッパ各地のドアと窓の違いが判る「世界の窓・世界のドア」 https://t.co/JCfpEZ3OHr https://t.co/eZrLLG4PF5 ->
  • ヨーロッパの建物ほんま好き ->
  • おふろあがったらゲームしよかなとか思ってたけど、胸板の噂をすれば燭台切光忠さんがやってきたため以下略 https://t.co/SNLVuPGnws ->
  • あからさまに筋肉どうだって上半裸とか見せつけられると「そういうのちゃうねん!!!」って思うけど光忠さんはかっちりした着こなしの中でちゃんと厚みを感じられるので素晴らしいと思う ->
  • 内番ジャージぱつぱつやからな光忠さん ->