Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-13)

  • ただいまにゃー ->
  • 「にがい」が「リヴァイ」に聞こえたと言われた時はいつもリヴァイ連呼してるからやごめんなさいと思ったけどやめない ->
  • この野菜、リヴァイ味がする……(確信) ->
  • ほかいま ->
  • お風呂で思ったんだが、セイロンとオレンジペコは同じではなくカテゴライズが違うのではが正しかった ->
  • 飲み比べたことはない ->
  • 知ったかだがとりあえずうまい紅茶専門店いきたい ->
  • 洗濯おわた。おやすみにゃ ->
  • 妖精さんって発表練習できたのか… ->
  • RT @harinezumi_pics: 丸まってる子ハリを摘まんで持ち上げるとこの様になります。 #ハリネズミ http://t.co/FcyqdYprn7 ->
  • RT @knj_pxd: 「ちょ、やめ…んっ!」 愛しぃ彼ゎ、そっとぁたしにキスの雨を降らすの。。。+* http://t.co/TBxNRmfBD6 ->
  • 焼鮭は自分好みの塩加減と焼き加減に育てるのが…じゅるり… ->
  • 東京きて2回目のパンクなんだが…しかも週1しか乗らない自転車なのに… ->
  • 歩いて買い物… ->
  • ただいまにゃ。はーおもかった ->
  • 誰か重い荷物を持ってくれるリヴァイと一緒に住みたい ->
  • RT @flavonoid: どうしたら俺の家にカービィが来るか真剣に考えるスレ http://t.co/R4wW16WqKg どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!! ->
  • どうしたら私の家に人類最強が来るか真剣に考えるスレ ->
  • 巨人に食われながら「お前なんか…お前なんかリヴァイ兵長がッ…!!」って叫ぶぐらいしか思い浮かばない。その後死ぬ。 ->
  • 首のひらひらだけ装着して上半裸のリヴァイエロい ->
  • お風呂の前にダンガンロンパみるか ->
  • あれ私先週のも見てなかったみたいだ ->
  • そうか先週はリヴァイに気を取られていたんだ…貴重なリヴァイの戦闘回を… ->
  • びゃくやさまたまにデレるな ->
  • 先週のダンロン見た。今週のみる ->
  • きりぎりの髪型かわいいよなー ->
  • なるとwww ->
  • 白夜様の眼鏡が… ->
  • auのサイト見たらりんごのサイトみたいになってた ->
  • おねーさまとおすぬたんがシンクロしてる ->
  • おふろ ->