Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-09-07)

  • ほかほか ->
  • 朝用に買ったけど気になるので今飲む。クオリティセイロン http://t.co/DrcmtsC0aH ->
  • hrゼミエオルゼア部とか言いにくいからhrゼミ光の戦士部にしようぜ ->
  • RT @S_Horizon_info: 「Sound Horizon Cafe 2013」が六本木ヒルズ テレビ朝日umuにて10/29~12/2開催決定!詳しくはこちら→http://t.co/B9UogCj99y #soundhorizon #SHC2013 ->
  • 気になる >RT ->
  • HUDは大体サイズ小で画面端に寄せてる。方位磁石だけサイズ中。ホットバーは1本だけを左上配置でツールバー扱い。戦闘アビはXHBへ。ログエリアは広々と横幅最大。 ->
  • ちょっとサンホラぽい名前なのもいい ->
  • はにゃ ->
  • RT @surumelth: 「巨根」って書いたTシャツをカナダで着てるやつがいて「なんでそんなん着るん?」ってきいたら 「意味を俺だけ分かってる卑猥なTシャツをきて公共の場を歩くとか最高に興奮する」っていうエキセントリックな返事が帰ってきてすこしションベンちびりました。 ->
  • RT @nigawa: ストライキ!断固闘争!|ドコモ、ひつじコンシェル700万人をレイオフ http://t.co/6P5Px8ptfc ->
  • RT @tadokuro: 呼吸できないくらいワロタwwww 素敵な鬼女様 : 私有地に無断で車を止めるDQNにマイムマイムで復讐してやった http://t.co/yDd8isAsp8 ->
  • ついた! ->
  • 無駄タオルとオラタオルとだが断るタオルあるw ->
  • 赤のデビルパーカーかわええ ->
  • RT @kyurivai_bot: さっきペトラが言った通り、明日の遠征は巨人に関して言えば安全極まりないものだ…だが…それとは別に少し問題がある。 ここ数年は黙って見ていたようだが… 奴らがまた急に動き出してくるかもしれない… 害虫共が俺達を潰しにな… ->
  • イチゴのバルサミコマリネクレープ http://t.co/2hP5xAXyqf ->
  • RT @kotamatorane: さっきマジでこいうことがあったけど言葉にするのが難しいので絵で書いてみた。こんな長細いの見れるのかしら http://t.co/GMlVZzjzoh ->
  • おねーさまとおわかれだん ->
  • RT @DAMIJAW_JAPAN: 【DAMIJAW CREW】そして甘いもん。 http://t.co/4ZNtvdj32y ->
  • この見た目で甘党で美味しいケーキ作れるとかギャップ萌 > RT http://t.co/8LL0zz2d3g ->
  • RT @cokemoi: いもけんぴ、髪についてるよ?を実現したアクセサリー売ってます。@芸大祭 http://t.co/sPk1uWEC4x ->
  • おねーさまに熱いエオルゼアへの勧誘してしまった ->
  • はやくHorizontal Agentsになりたい ->
  • 帰ったので自転車にチェンジ ->
  • ただいまにゃー ->
  • チャリとリアカの身長差 ->
  • チョコレートミラー http://t.co/bCfd8eV5FO ->
  • 前回の鍋の焦げ付きとるのに苦労した…鍋に野菜ぶちこんでお風呂へ ->
  • ほかほか ->
  • 今日はおねーさまとデート久しぶりだったからたのしかた ->
  • 今週の進撃は胸が鼓動打ちすぎて死ぬかもしれない ->