Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-01-06)

  • 最近、しっかり8時間睡眠+お昼寝で稼動しているせいか、大体眠くて仕方ない ->
  • 昔から2~3時間ごとに目が覚めると話したら、会社の人に睡眠障害を疑われました。 ->
  • むくり。今日は東京に戻る日 ->
  • そろそろ帰省用のキャリーバッグを買おうと思ってる。3年目にして ->
  • 帰省用、を変換しようとしてなぜ黄瀬が出てくる ->
  • あなたの仲間になったのはとてもふさふさなオオカミの獣人。職業はスカウトで高い魔法力が特徴。写真撮影が得意でオッドアイです。 #kemonoRPG http://t.co/cpG84rAx イケメンきたこれ ->
  • 今回は早めに東京へ戻り。いってきます! ->
  • RT @oko_No1: 【コミュ障あるある】 ・話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう ・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる ・仲の良い奴の前ではテンション高い ・電話が苦手 ・沈黙が怖い ・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人 ... ->
  • 次は3月中~下旬に帰省予定です ->
  • 窓から見える景色が一面雪で驚きが隠せない。関西はちらついてたけど積もってなかったような… ->
  • とび森で女キャラなのにどうぶつ♀に言い寄られている私は一体… ->
  • あかん、咳とまらんで涙でてきた苦しい ->
  • 東京ついた。さてご飯どうするか… ->
  • 何だかんだで自宅も落ち着く ->
  • 洗濯機まわして買い物へ ->
  • ああ、やっと人狼がPCで見られた…ちょう見やすい… ->
  • やっぱり帰ってからの方が色々やることがある…夕方に帰って丁度いいかもしれない ->
  • 「misty_wind」のことをぎゅーってしてくれる人の数は 【男性】0人 【女性】0人 http://t.co/oidTbNZr うえええん ->
  • いいもんいいもん、私から抱きつくからいいもんっ ->
  • ゆっくりお風呂入ってたらこんな時間か… ->
  • そろそろ恒例の今年の年賀状絵さらし。まだ年賀状届いてない人はごめんなさい。同じです。 - http://t.co/zgpHHVjH ->