Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2013-01-05)

  • 髪の量減ったら、洗うのも乾かすのも随分扱いやすくなったな… ->
  • RT @maithaliya: 雪ウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感は異常 http://t.co/DkcocQYC http://t.co/JgE53eGe ->
  • 夢でまたエレベーターが故障した ->
  • 今日は母がパート。父が昼に焼き飯作るからお前の分も作ったろうかと上から目線で言ってきたが、あの焼き飯にはひとつもいい思い出がないので丁重にお断りした。 ->
  • 私が炒飯もオムライスも炒めてるお米系が嫌いだった理由はあれのせいだと思う(´・ω・`) ->
  • 完全にいぢめ #tw3ds http://t.co/OhAcksuC ->
  • RT @kntn01: 私は大阪人なんだけど、この前友達と歩いてたら全然知らない人に指鉄砲で撃たれてとりあえず「ウグァァ!」と左胸をおさえてうずくまったら「誰にやられた!?」「巡査!巡査しっかり!!」っていう友達につられて「巡査ぁぁ!」「嫌です巡査目をあけて!」って知らな ... ->
  • そういえば今日、夜は外食だったの忘れてた ->
  • 昨晩へんな寝方をしていたのか、リアル静まれ俺の右腕状態 ->
  • RT @orz_dragon: 音ゲーマーがミスったとき首を傾げるのは筐体からミスったときレーザーが発射されてヘッドショットを狙ってくるのでそれを避けるため #有益なことをつぶやこく ->
  • つぶきちみたいなツイートしてしもた。だなも。 ->
  • うわあああ!ぽ氏に借金かえすの忘れてた…!! ->