Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-01-05)

  • 医者、まだお正月休みだったりしないよな… #
  • 今時、胸がみえるぐらい服と下着あげる病院も珍しい… #
  • ただでさえ弱ってるのに2人がかりで脱がせてくるし怖かった。 #
  • なきたい。どっちが先かなんてしらないけど心も体も崩れている #
  • 武士に二言はない。インフルエンザでなかったらお昼から出社します、と #
  • 昼からでしたが定時帰りさせてもらいました。 #
  • ご飯作ってくれる人、募集中!……半分冗談です #
  • こんな東京の道端で、子供が苦手な私が、将来あんな母子になりたいと思うことがあるだろうか #
  • 弱ってるせいかな #
  • お風呂で今朝の医者を思い起こしてごしごししたけど消えない。気持ち悪い。気持ち悪い… #
  • うう… #