Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2012-01-02)

  • 初夢なにがみれるかな? #
  • 去年の初夢記録残ってないな…。 #
  • 初夢では、貧血になって東京宅でひとりで寝込んでました。正夢になる気しかしない。 #
  • 県境ぎりぎりの奈良北情報。起き抜けはすごい雨だったけどやんでる。家を出て今は青空みえてる。ただし山の上は分からない #
  • 1dayちけっとって乗車駅も縛られるのね…片道無駄にした… #
  • 戻る時間もないしもういいw #
  • 天気よくなりそうな空はしてるよ #
  • 明日には東京に帰りとか早いな… #
  • GacktTwitterやってるの知ってTLみてみたが何か色々すごい(他にいい表現が浮かばない) #
  • がくと曲ききたくなってきた #
  • 届カナイ愛ト知ッテイタノニ 抑エキレズニ愛シ続ケタ…が好きです。曲名です。 #
  • 関西の私鉄の駅員さんは大体関西弁で落ち着く #
  • あーどっち、願おう #
  • ついた。とりあえずホームまできたけど外でさむい #
  • 電車の中なう #
  • 貴船なう #
  • 今日は貴船とか鞍馬とか行ってました。初詣。あと河原町で晩御飯。今は帰り中。 #
  • 【恋愛】おみくじ1つ目→女の妨げで破るることあり。ひとに頼むは悪し。 2つ目→深入りしないこと。  えーと…神様も否定的って事ですか… #
  • ひとに相談せず悩んどけって理解。また東京に帰るのが鬱である。 #
  • 帰宅。この澄んだ空気もあと1日。 #