Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-11-02)

  • カップティーストレーナーも茶葉も頂き物やと思ったら、大好きな紅茶を美味しくいただける事、色んな方々に感謝しなくては #
  • と思います。ごくごく。 #
  • 気になる。けど期間限定か… QT @hanamizuki1991: 紅茶専門店 花水木よりお知らせです!11/1~3限定クラシックアフタヌーンティーセット@花水木本店 http://t.co/40f1NJ0A #fc2 #
  • 今週末(木金土あたり?)、わいわいご飯でも行きませんか?とりあえず@ゼミ生 #
  • 世話のやけるバッチ君だったけど、やっと手を離れて旅立って行った。元気に正常処理するんだぞ。 #
  • 卵って冷凍保存できるんだ… #
  • 名言も迷言も受け取り方は人それぞれやから、RTで無理強いするより、いつでも見られる所に固めて壊れそうな時そっと覗くぐらいがいいと自分は思っている。 #
  • とか言ってるとカオスになるわけですね。わかります。 #
  • 親愛→抵抗→混沌→遺伝子→聖戦→女神→逸話→楽園→愚者 #これだけで何の作品か分かったら公式rt #