Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-15)

  • にゃーお #
  • わかってるさ、こんな時間まで起きてるなと #
  • あまりねむれなかった… #
  • 昨日すこしシエスタしたせいか #
  • セキュリティ試験結果:午前Ⅱ72点、午後Ⅰ52点、午後Ⅱ採点なし(合格ラインは共通で60点)。うーん、落ちたけどDB試験の時よりはいい感じ。秋もがんばる #
  • 会社帰りに実家へのお土産探し回ってた。どんな反応するだろ #
  • 美味しそうなもの色々あって一瞬お抹茶に心惹かれたけど、冷静に考えれば実家のが美味しいはずやから思い止まった。代わりに和菓子を #
  • 私は育ち違うけど母が京の人なんだよな。帰ったら鱧茶漬けが楽しみ。 #
  • 力押し、か… #
  • いや、一応先に言っておくけど私にはそんな腕力は無いです #
  • もう母さんに申し訳がない #