Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-04)

  • いたい #
  • おはようございます #
  • 夢の中で殺し合いになって、武器を壊され、無駄な抵抗と分かっていても相手(刃物持ち)に対して思いっきりグーを振りかぶったら、現実でベッドが面した壁にほんまにグーで殴って、痛くて起きたのが夜中 #
  • 夢だけでももっと穏やかで素敵なのみたい。というかそんなに手も脚も丈夫じゃないのに、寝てる間に骨折とかしたら笑い話にしかならない。 #
  • まだ殴ったあとの手が痛いです隊長 #
  • 今まで一緒に寝てきた人に危害が及ばなかった(たぶん)のが不思議なぐらいの寝相 #
  • ぽっきー氏に教えてもらった貴和製作所が予想をかなり上回っていた。色んなチェーンがメートル売りとかすごい。 #
  • 最近は回数減ってるけど、ペンチ作業や縫い物なんかのアナログもの作りも好きです #
  • ただいまー #
  • 会社の近くでぱんつ履いてない変質者が目撃されたんやって。 #
  • 変質者やからぱんつ履いてないのかぱんつ履いてないから変質者なのか知らないが #
  • Cカンとか久しぶりに触るな #
  • 早く直したい気持ちが先走るけど、作業は丁寧に行わなくては #
  • Cカンいっこ駄目にした…。 #
  • なおったー! http://twitpic.com/60sfa3 #
  • 実に2か月ぶり。3度目は切らないように気を付けねば #