Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-02)

  • ただいま! #
  • 実家より涼しいのか、まだ扇風機なしで過ごせている。ただし窓を開けられる所に限る。 #
  • お風呂あがりでさっぱりすっきり。 #
  • 去年は寮の窓に網戸なかったから締め切ってエアコンだったけど、今それなりに風が入ってくる事を実感している #
  • ううむ…やっぱりどいつ…かわいい #
  • そして東西兄弟がかわいい。というか兄弟という場面でまた引き立つどいつのかわいさ #
  • 本家で傷だらけのドイツを受信しました #
  • ああ、そういえば4巻もう出てるのか…。 #
  • おやすみなさい、いい夢を! #
  • むう、さみしい… #
  • おはようございます! #
  • スーパー行かないと朝食もない我が家 #
  • 雨降る前に買い物行かないと残念なことになりそうだ #
  • 寝起きの変なテンションプロセスが実行中です #
  • 貧血である #
  • ほうれん草や鉄分ドリンクをげっとしたわたしにぬかりはない #
  • ひさしぶりにゆびーとでも行こうかなと思ってたんだが。鉄分とってかんがえよ #
  • なんで窓の外からセーラームーンの音楽聞こえてくるのwwwww #
  • こわいーものなんてーなーいよね ときめーくーほーがいーいよねー #
  • どうやら隣の部屋のようだ #
  • 貧血症状おさまったので錦糸町あたりで買い物いってくる。本日の目的:ニーソ、本、jubeat #
  • 家の最寄り駅から早速違う方の地下鉄の改札を通ってしまう失態… #
  • 都営地下鉄のおじさん優しくてよかった #
  • バーゲンで胸があつくなる #
  • 4曲設定はやっぱ混んでるなぁ。しかも学生ばかりだ。 #
  • ねむくなってきた。 #
  • あとひとり! #
  • いんざねかー赤かな、黄色かな #
  • しかし、この前やった時にLV9落としたからなぁ。あんま油断できない。 #
  • 暇だから何やるか考えとくか #
  • 夢中でHTML5の本を色々読み漁ってた #
  • 本を買ったら、バーゲンよりも早く帰って読みたい衝動にかられた。よって帰り中 #
  • ヘタリア4巻とHTML5の本げっと。その他、ニーソとタイツげっと。 #
  • インタラクティブな部分より、まずはHTML5の基本構文や追加要素、前からの廃止要素や意味合いが変化した要素をおさえてちゃんとマークアップできるようになりたい人 #
  • ドイツの格好が…… #
  • みんな4巻よめばいいと思うよ。初っぱなから溢れ出すドイツのよどみないかっこよさ #
  • ごはんつくろ #
  • ささみのチーズピカタ http://twitpic.com/5k12z7 #
  • ケチャップとかマヨネーズって上手く引けなかったらしょんぼりするよね #
  • 世界ふしぎ発見にいつドイツがまわってくるんですk #
  • 属性値をダブルクォートで囲まなくてもおkとかやっぱり気持ち悪いな #
  • 逆にXMLベースで厳格に記述することも可能みたいだが。解析が難解になるHTMLがまた増えそうな予感がする緩さ #
  • いやでも、本に書いてる囲まなくておkのレベルは「それでも動きますよ」と「標準準拠になりますよ」のどっちなんだろ #
  • これ以上下がる気がしないからたぶん夏場って必然的に平熱高めになるんだな #
  • 今までWebページの横に出てたいわゆる「メニュー」的なのは役割によってaside要素になったりnav要素になったりするんだろうか #