Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-06-25)

  • おはようございます。もう試験前日だったらさ、今更なのでストイックにならなくていいかなと思ったのです #
  • 復活。そんでまた明日死んでくる。 #
  • 受験票の写真は6か月以内に撮影したものと指定あるけど、4年前に撮ったものを貼ります #
  • そういやこないだご飯食べながら過去問PDF眺めてて、何でこんなネットワーク系ばっかなんだよと思ってたらSCじゃなくてNWの過去問見てた #
  • SCの問題はDBと比べると汎用性が高いというか、DBほど対象業務を理解してなくても常識で解ける感がある #
  • まさかConnectionオブジェクト生成からSQL実行のJavaプログラム穴埋め問題とか…最近フレームワークばかり触ってて、そんな原始的なの研修中にしかやってなかったわ #
  • 最近、字を書かなくなって、ますます字が汚くなった気がする #
  • 午後2は選ぶ問題間違えると頭ぱーんする… #
  • 夜御飯と平日分のご飯並行して作ってました。 #
  • 想像だけが膨らむネタだな… #
  • 明日は解放されるの17時前か…夜御飯どうするかな… #
  • Androidで落とした。これはひどいww - 「マミ復活」 https://market.android.com/details?id=air.com.omega.mami_fukkatsu #
  • ミクの「あの楽器」も落としてしまった #
  • 試験前日は頭使わないで休ませるぐらいがいいと思っている=勉強する気がない #