Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-24)

  • スギ花粉はピークすぎてるのかー #
  • 調べたことないけど、例年を考えるとヒノキ花粉症は持ってないか軽いはず #
  • おやすみなさい!いい夢を #
  • おはようございます! #
  • 投票いってくる! #
  • マスクなしに挑戦してみた結果:外出10分にして何度もくしゃみ ←これが花粉症 #
  • もうどうしようも耐えられなくなったら諦めるわ…。 #
  • 花粉じゃなくて香水のきついにおいに鼻が反応している in電車 #
  • かおりに耐えられずマスク装着 #
  • 乗り換えが多くて戸惑っているなう #
  • あれ、節電の影響で走ってないのかな… #
  • どっちの線でも行けるのか?十三みたいなもんか? #
  • 十三をじゅうそうと読めたらたぶん関西人 #
  • おいしい空気吸ってたのにまた鼻が曲がりそうだ… #
  • 到着! #
  • ただいま!帰りました #
  • 昨日のスープで卵雑炊風にしてみた。うまい。 #
  • 昔、こっちだ!と思って右にピンキーリング付けてたんだが何の意味があったかすっかり忘れてしまった #
  • ティータイム。ふう #
  • 残念ながら最近に始まったことではない - misty_windのメガネ「ねえ、最近扱い乱暴じゃない?」 http://shindanmaker.com/112889 #mgnkara #
  • 帰省の時、服に合わせて靴を選べないのがなぁ。さすがに靴までカバンにいれるのは… #
  • 頭しぼってたらこんな時間になっていた…もっと語彙力が欲しい #