Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-20)

  • よくわからないが寝てたらしい。 #
  • 刃物持ってる女性に追い掛けられてて、ビジネスホテルっぽい建物の中を逃げ回ってたんだが、唯一手に持ってた鍵があう51番の部屋をやっと見付けて、 #
  • これ入って鍵閉めてしまえば助かる、と思ったんだが、ぎりぎり逃げ込んだ後に、力がかなわなくて扉を閉められず、刺される夢を見ました。説明の途中で間違えてついーとしてしまった。 #
  • あと夢で鍵盤付きのエレキギター見たんだが実際そういうのってあるのだろうか…。 #
  • 最近もっと遅めで最寄駅発の電車ばかり乗ってる #
  • ただいま! #
  • 今日は7時間ぐらい地震なかった時間が続いたんだな。すごい #
  • まどマギの結界の中描いてるデザイナーさんのサイト見てると、ガウディみたいに天才か悪魔かと言われるタイプだろうなと思う。迫力を感じる。 #
  • ガウディ大好きだ。そういえばサグラダ・ファミリア大丈夫だったんだろうか… #
  • 「貴方に花を 私に唄を」のイントロいいよな。エレキギター+ピアノ結構好きだ #
  • VY1&VY2のサンドリヨン聞いた。頭の中では何故かかいとにーさんとめーちゃんが歌ってた #
  • VY1の星屑ユートピアがなんかしっくりきた #
  • 変に日本語化されてるより英語の方が読みやすい #
  • 早く帰ってきて、今日は早く寝ようとか思ってたのに、いつの間にこんな時間になってしまったのかと #
  • おやすみなさい。いい夢みようね! #