Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-14)

  • むくり #
  • おはようございます。びすたの更新プログラムがおおい #
  • 結構早く落ち着いてきたと思ってたのに、今揺れたなー #
  • ただいま!今日も早速お風呂 #
  • 男に生まれればよかったわ - 【misty_windの第一印象】「マジでイケメン」、「かなりイケメン」、「とにかくイケメン」 http://shindanmaker.com/99148 #
  • おふろあがり! #
  • 服装(柄マスクとか安全ピンとかごにょごにょ)でガン見されることはあってもナンパされたことはないな #
  • マリナドブルボンの梅田ブレンド紅茶おいしいです #
  • そうだ、android2.2にアップデートしないと #
  • ちょっと待て、アップデートすると携帯の設定が初期化されるだと…今やるのは危険だな… #
  • android2.2はダウンロード先重いし落ち着いてからでいいや。それよりホームアプリ試してみようかと思う。 #
  • ホームアプリいれたらサクサク動く。なんだこれ #
  • ホームアプリを入れた感想:とにかくさくさく動くようになった。機能性なら断然こっち。しかしあまり可愛くない。日本ケータイのデザインへのこだわりすごい。 #
  • そんな感じで1時間ぐらい散々触ったが元に戻しそうな予感 #
  • IMEも色々入れて試してみたけど、何だかんだでデフォルトがガラケー対応してて一番使いやすいんだよな。IS03スマホやけどやっぱり日本製だなぁと思う #
  • 日本の携帯チックな所が嫌という人もたぶんいそう #
  • 最近ストレートの携帯あまりみないよなぁ #
  • ホームアプリって一度変えたらデスクトップのアプリとか置き直しかと思ってたら、今デフォに戻したら前のままだった #
  • うん、やっぱデフォルトが可愛い #