Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-03)

  • (暗黒微笑)はどういうタイミングで使うんだろう #
  • ベッドで寝転びながら気の赴くままらくがき #
  • 耳の真ん中~下ぐらいまでの長さの、すっと先がとがってるもみあげが好きです。引っ張りたくなる。 #
  • あー うん。 #
  • ぎゅーってされながら寝れたらいいのにという妄想 #
  • 代わりにぬいぐるみぎゅーってするもん #
  • おはよウナギです。今日は天気悪いのかな #
  • うおおベッド周りがすごいことになってる…寝てる間にどんだけ暴れてたんだよ… #
  • 寝てる間に本家が更新されてた。ドイツが可愛すぎて萌え死ぬ #
  • どっ…どいつの寝顔も出していんじゃないかな…え、可愛いのは知ってるし #
  • 日本人が地震に対して耐性つきすぎなんだろうな。こんなに何回も揺れてるのにいちいち騒いだら問題やからある程度はいいと思うけど。 #
  • ハヤシって普通薄切り肉で作るのかー #
  • 買ったばかりの玉ねぎ、1個中がやられてるのがあった…しょっくである #
  • 普段鶏肉ばかり使ってるから、たまに牛とか豚使うとあくとるの面倒だなーと思う #
  • もうすぐハヤシソース完成 #
  • 昼前に起きてもちゃんと3食たべるのです #
  • ドイツまじ天使 #
  • 不謹慎という一言で発売日延期とか結婚式取りやめとか色々あるけど、そろそろ経済を回していく時期じゃないかなと思うんだよな。そんで一部義援金にするとかできないのかな。 #
  • 1個50円上乗せでも1万人が買ったら50万円になるわけでしょ。募金はお金まんまやから1度出したら満足しちゃう人が多いと思うんだなぁ。+50円やけどあのお菓子食べたことないし義援金になるし買ってみるか…って生活に密着してた方が集まりやすいんじゃないかなぁ。強制になるから駄目なのか #
  • やっぱりグレートありがとウサギとキングさよなライオンはかっこいい #
  • 桜前線ってどこまできてるのかなぁ #
  • 東京はまだまだって感じだなぁ。一部満開になってる所は品種が違うんだろうか - http://weathernews.jp/sakura/ #
  • 地震速報が #
  • ゆれ…てる…? #
  • 地震速報→緊急地震速報 #
  • どうでもいいけどやっぱりこの音こわいよ #
  • 東京は震度1じゃないだろうか #
  • しかしこれが鳴っても正直どうすればいいのかわからん。体が硬直するだけである #
  • シャツの続き描こう… #
  • からくり仕掛けの方に心惹かれた… QT @sanbonsugi: あーかわいい。児玉裕一さんの映像の中の女子は、男子よりも女子にとっての「かわいい」に近い気がします。 http://bit.ly/gbB9yG #
  • お風呂あがり。適当に漬けたサーモンどうなってるだろう #
  • 焦げてるんじゃなくてローズマリーが付いてるだけ。 http://twitpic.com/4gh02k #
  • 去年の4月とかカレーぐらいしかまともに作ってなかった気がする…。 #
  • amazonでメール・プラールのサブレ買えるのか…すごいなamazon#
  • 何度もクシャミしてると、ごくごくたまに体の何処から出てきたんだというような色っぽい声出てこないか #
  • ベッドなう #
  • 寝る前って何考えてたら寝やすいんだろう #
  • さくら…あと1週間ぐらいで咲き頃くるのかな #
  • そろそろ寝る前の挨拶復活させるかな。おやすみなさい。いい夢を。 #