Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-02)

  • さて #
  • もちろん明日はデートなんてないので夜更かしするぜ。ひゃっほい… #
  • そして私は魔法少女ではありません。17歳○○か月のただの少女です #
  • もうなんか自分が揺れてるのかよくわかんないよな #
  • これはひどいwww QT @mazereeta: TL見れてないから既出かもしれないけど、友達から電話かかってきて何いいだすかと思えばこれだった GMOは病気 http://gmobb.jp/muscle2011/ #
  • やっぱり縛るより縛られたいよね #
  • さみしいしこわいし… #
  • 瞳の住人はいい曲である #
  • おはよウナギ! #
  • ちょっと寝すぎた感もある #
  • 駄目だ東西兄弟かわいすぎるだろこれ #
  • ドイツもっとこーい #
  • 掃除でもするかなぁ #
  • 一通り用事終わったら出掛けてみたくなってきたがもう昼過ぎか… #
  • かわいいーって見てたらシメでお茶漬けふきそうになった QT @ykktgw: 【マイリスト】【手書き】ポケモン達にもぽぽぽぽーんしてもらいたかった【フル】 http://nico.ms/sm14018298 #sm14018298 #
  • あんこかわええ #
  • ところでどいつh(ry #
  • おおおNTTの支払滞納してた…!また警告きてしまう #
  • いい加減口座振込の申込しよう… #
  • 魚も品薄になるのかなぁ #
  • いつの間にか寝てた。昼はあっさり眠れるもんなんだなぁ #
  • 未だに鶏のももとむねどっちが柔らかいのか覚えられない #
  • 下ごしらえ完了。お風呂いってきまスカンク #
  • いただいた入浴剤つかって1時間近く入ってた。 #
  • 鶏肉のハーブ焼き http://twitpic.com/4g1p23 #
  • コントレックスという水を沸騰させて紅茶いれたらすごい色になったww #
  • 硬水でいれた紅茶は薄いってか時間が経っても何か味が均一な気がする #
  • 私の服には季節に合わせた色という概念がないな #
  • シャルロッテの結界の中とか塗ったら楽しそう QT @nekotomikan: 今プリキュアの塗り絵塗ってて「まどマギもこんな女児用塗り絵でないかなー」って思った #
  • 親分の真面目顔ってどきっとするね #
  • とりあえずワンセグ #
  • 悔しかったので水道水でもう一度同じ紅茶をいれた #
  • ベルンのミルフィユなう - http://www.savarins.jp/item_detail/sweets_id/1515 #
  • 3月にたまたま結婚祝いのお返しを3回いただいてるので、家に美味しいスイーツがたんまりある #
  • やっぱこの味だよ!硬水がと言うよりコントレックスが沸かして飲む水じゃなかったんだなきっと #
  • な、なにこれ…!かわいいい QT @horine_emi: http://twitpic.com/4g304y #
  • たしか同じカード使えたよね? #
  • カードってクレジットじゃなくてゲーセンのでs #
  • 原発に関してドイツは本当に動くの早かったよなぁ #
  • ショートヘアーにした始まりは、小学生の頃母に髪切ってもらってて変な段になってて、中学で初めて美容院に行った時に美容師さんにばっさりいかれた所からという #
  • そこから一度伸ばしたんだが友達に何か変と言われたのに衝撃を受け中・高はずっとショートだったな。結局大学入ってから成人式の為に伸ばしたが。 #