Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-12-28)

  • RT @675pixel: オフシーズンでやることもないので完全食(COMP、BASE FOOD)のクソみたいな食レポ漫画を描きました https://t.co/Nd56OFzrnm ->
  • どっちも食べたことあるけど、ベースパスタは割とおいしかった。謎のオーガニック感ある ->
  • しかし普通に食事とっても牛丼とラーメンのヘビロテみたいにはならないな…と思ったけど一人だと脂物はあまり食べないし炭水化物大好きなので偏ってはいるな…… ->
  • 今年最終営業日になかなかお祭だった(緊急リリースはなしになったけど不安が残る) ->
  • RT @masurakusuo: 凄い。見出しは軽いが中身は濃い。なぜ、システム変更などで混乱を生じないようにと事前公表が検討されていた新元号の発表が後ろ倒しされていったのか。自民党保守派や日本会議の動きを政治家の名前をあげて書いている。 新元号には、いつ変わる? NHK政治… ->
  • RT @suzuki_kenya: 「おまえのパソコンをハッキングしたから、顔も履歴も全部知ってるぞ、黙っててほしけりゃビットコイン払え」ってスパムメールがきたんだけれど、機械翻訳の妙で、なんか熱烈な自分の狂信者からのラブレターが来たみたいな印象してる。 https://t.c… ->
  • RT @Dr_Andonuts: 夢だったんだよな、冷蔵庫にベランダ付けるの https://t.co/Wb1lkzbMhL ->
  • なんちゃらPayはもうさっさと合わさってくれ あとポイントカードも全店舗で一緒にしてくれ(無茶ぶり) ->
  • 梅田周辺、大体阪急阪神おでかけカード使えるし、グランフロントまで使えるようになったので、ルクアとか大丸梅田とか行くと何で使えないの感がすごい。あんな感じでどんどん淘汰してほしい。 ->
  • いや、ちょっと待って。良い記事だったけどツイートしたら危険な単語で凍結される可能性があるな… ->
  • レビューの良い記事 https://t.co/7Ca9iu7Zk0 ->
  • RT @Emiko_blossom: 犯罪予告にも使われてしまうけどこんな凄いこともツイッターでは起こってる。ヤリマンボウ!! https://t.co/EwGEr9IUYt ->
  • 仕事納めでなかなかな…障害だったよ…(結局緊急リリースになった) ->