Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-07-15)

  • RT @chashitsu_japan: 日本茶スペシャルティコーヒーのマリアージュを贅沢にお愉しみいただけるCHASHITSUならではの雪氷。 京都 和束町のほうじ茶と共に、是非ご賞味くださいませ^^ 明日も10時よりみなさまのご来店をお待ちしております。 #CHASH->
  • RT @chai_kyoto: 思わず立ち止まって撮ってしまった https://t.co/6xvdWrmmkU ->
  • RT @five1996: 電気を使わない、すごいルンバを作りました。タオル地で出来ているので床を拭くことができるよ https://t.co/S76ur3tGhI ->
  • RT @toru_inoue: 〜あらすじ〜 1.嫁ちゃんが保育園の説明会に参加する申し込み 2.急遽予定が入り自分が代打 3.着いてみると自分以外全員スーツで新卒感+緊張感ある感じ(俺だけアロハに短パン 4.「就職説明会にようこそ!」 騙したなァァァ!?!? ->
  • RT @8WJCwjxEsRYz609: あのイケメン二人、髭男爵と小島よしおだったのかよwwww #precure https://t.co/JQb3leRC3y ->
  • RT @genjitsu_: @pnktun 1980年は極端な冷夏だったので単純な比較はできませんよ。10年間の平均とか出さないと。 https://t.co/q8FTrUyGf2 ->
  • RT @genjitsu_: @pnktun 作ったので貼っておきますね。 https://t.co/unArEPxxF5 ->
  • RT @saguchi: AI養命酒養命酒スピーカーが笑いとりにきすぎてて卑怯 最高の特徴おまえ!!? https://t.co/fdVy9m1qEI https://t.co/i6ruzhTQOd ->
  • RT @yuroyoro: 子供に数字を教えてるとき 僕「(7を見せながら) この数字なーんだ?」 子「いーち、にー、さーん、しー、ごー、ろーく、なーな……なな!」 僕「せいかーい! (11を見せながら) じゃあこの数字は?」 子「いーち、にー、さーん、(中略) ……じゅうい… ->
  • RT @ktwfc: https://t.co/4Sc9FRSJDb ->
  • RT @uenoune: 引っ越し祝いに祖父母に買ってもらった藤井啓太郎さんの猫の時計が届きました。注文から半年以上待ったけど、とても可愛くて大満足です!猫も気になっているようで、設置してからずっと時計の下に。 https://t.co/Gqc0JzxdSi ->
  • RT @Rionn_unosarara: そういえばAED講習の胸部圧迫で「これは人形だけど、生身の人間にこれだけ力入れると、肋骨折りそうで怖い」という質問に対して、「肋骨折れたのが原因で即死しませんが、今、心臓止まったままだと10分で死にますね。迷ってる1分間で死亡率が1割上… ->