Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

描きたい気持ちだけ

無性に絵を 描きたくなったはいいものの、 何を描きたいんだか分からなくなった。 筆遅いし上手くもないし駄目だ。 と言いながら 描きたい気持ちが抑えられない。

年賀状の絵も そろそろ考え始めないとな。

2月のリフ休の話は やっぱり無理という事になりました。 2月ちょう忙しいらしい。 考えたくないな…。

でも、3月にはリフ休とれるかも。 そうか、卒業式にいk(ry

あと、この土日で ポケモンブラッククリアしました! クリア後に行けるとこ急に増えて レベルも急に上がって なにこれたのしい。 セキュリティスペシャリストの勉強 いつまで経ってもできねぇ! いや、それは自己の問題です。うん。

急に素敵な予定が入ったので、 明日は割とブルーマンデーじゃないかも。 というか火曜休みやしね。 うれしい。 火曜たのしみ。

相変わらず単純な人間のきりふさんでした。

さてねよう。