Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ねこ耳→うさ耳→サンタ帽子→虎耳 ←イマココ!

皆様あけましておめでとうございますっ Frohes Neues Jahr!

昨年もこの変態ブログを 読んでいただきありがとうございました。 今年も自重するつもり無いので よろしくお願いいたします。

さて、今年は喪中で 年賀状を書かなかったんですよ。

せっかくの唯一の猫科干支。 虎耳描くチャンスだったのにっ! …という思いをぶつけて 新年一発目のらくがきはこれにしました。

「ドイツに干支になってもらいました」

はい。 早速自重なしでお送りしています。

いや、少しは自重しちゃったかな? 初めは上は裸だったんd 虎パンもただのズボンに見えるよ。 良かったね!ドイツ。

ムキムキの腕を描くのがすきです。 ってかどいつがすきです。 (`・ω・´)シャキーン

…という事で、 滑りこみで1月1日に間に合わせました。 いつもの如く、 色塗りは苦手なのでモノクロ。 誰か、萌えるような色で塗ってください。

↑透過処理済ぬりえ