Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ベルリンの壁崩壊20周年vol.2

途中ビールに酔いながらも、完成。 現地時間ではまだ10日だ…!

091110german

…ってな訳でゲルマン兄弟。 やっぱり、東西揃わないとね。 ベルリンの壁崩壊やからね。

何気に、 この二人を一緒に描いたのは 初めてかもしれない。

知らない人の為に一応。 ドイツ(左)が弟、プロイセン(右)が兄。 そんで、西と東。 ヘタリアの設定では。

だから、お兄様だけは ドイツをWestって呼ぶという。

この二人、 すっげぇ酒強そうだけど どっちかというと お兄様の方が強いのではという妄想。

「おいヴェスト!もう潰れるのか?」 なんて言いつつ、 独り楽しすぎるぜって 周りがみんな酔い潰れても 最後まで飲んでるんだよ、きっと。

ドイツは酔うと すごい事になるらしいのだが、 公式ではあまり出てないな。 見たいお! 酔ってるドイツ見たいおっ!