Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

悔しいので、vol.2

昨日に引き続き、 線補正のあるフリーソフトを探してみた。 …というか、 実はもう一つ 気になってたソフトがあったw

「AzDrawing」というやつです。

これが、使ってみると 昨日の猫さんよりも ウチ的にはかなり好みだった。 描き味もUIも。

またまた試し書き。

091003pen

ほんま1,2分で さらさらっと描いたけど なめらかな線で描けた。

縮小かけないで、 この線の細さでこのブレなので やっぱ線補正ってすごいわ。

こいつもレジストリを 使わないみたいなので、 気になった人は落としてみるといいよw

同じ作者さんで、 機能が豊富に揃ってる 「AzPainter2」ってのもあるのですが、 ウチは線だけ描けたらいいので 線画専用の「AzDrawing」で いいかなーと思っています。

とか言いながら、 たぶん試しに使ってみるけど(´・ω・`)