Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

いわゆるマイブーム

どんな時にも、 その時のマイブームってあると思うんだ。

最近、ゼミメンバの方々と マイミクになりまくったりして 日記更新筒抜けなのは分かってるけど、 マイブームだからしょうがないよね。

別にこういう絵しか 描かない訳じゃないんだから! とても好きですが。

という事で、 裏でメッセしながら描いてたらくがき。

090830deu

飼い犬の散歩前。 まぁ見え透いた嘘。

鞭の時もそうやけど、 実物を見たことないから 想像の範囲でしか形が描けない。

だからと言って、 資料の為にぐぐる勇気もない。 色々でてきそうで怖いw

なんかさー 「こういう状況を描きたい」とか 「こういう設定で描きたい」とか 「こういう物を持たせたい」とか アイディアは出てきても、 実際に絵に起こそうとすると ポーズがなかなか決まらなくて あーーってなりません?

らくがきぐらいだったら、 妥協点で済ませたりするんですけどね。

今回のも、 くわえたり持ったりしてる 鎖の位置は気に入ってるけど、 首輪の方はおさまり悪くて なんだかなーって感じがしている。

普段の格好より もっと上官風の格好の方が 萌えるんやけど、 資料探すほども力がなかったww