Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

完成っ

一気にやりきったぜ、私!

でき具合はこんな感じに。

090525deu1

…これでいい?www

このクマ、即興で描いた割には 非常に気持ち悪いなww スマート過ぎるwww

なんでヌイグルミのおへそって ばってんにしたくなるんだろう。 (↑どうでもいい事)

完成までの作業では 困難に満ちていました…。

PCで取り入れてからの作業では、 母が洗濯物で 頻繁に部屋を出入りするので、 秘儀☆超ズームアップ でやり過ごしていました(´・ω・`)

妄想の絵でここまで 力入れて仕上げたのは 過去初めてです。

えぇ、とても楽しかったです。 楽しかったですけれども、 「私、独りで何やってるんだろう…」 と、ふと我に返った瞬間の 寂寥感はなかなかのものww

こうする他に、 寂しさを埋める手段が無いんだ…! と半ば言い聞かせるように 頑張ってました。 (↑そんな大層な)

せっかく、最近覚えたので すわーる?を使いたいなーって事で 試してみました。

が、そもそも自分の絵柄と 合ってない気がしたw 背景はそんな感じで、無理矢理。

色の塗り方自体は、 いつものベタ塗り&歪んだ光・影。 世界が歪んで見えるんじゃなくて、 私の心が歪んでるんだ、きっとw

さて、明日は学校だから寝ないと…

って、このままやと 私が(←)すっきりしないので、 羞恥心絶賛カット中の夜中の内に ちゃんとした絵も載せておく!

090525deu3

ズームアウトで。

勇気がある人は、 写真を押してみるといいさ。 そのかわり、ずっとお友達でいてね(´・ω;`)

…なんて、 ハグぐらい少女漫画なら基本なのに 恥ずかしがりすぎっていうか、 あーだから私は、 少女漫画苦手なんだよww あー恥ずかしいwww

とか言ってて、描いてるしwww ウチの脳内こんな感じです。

変態とでも何とでも言ってくれ。 ひかれて独りになるよりは、 いぢってくれた方がいいww