Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

もくもくと

スキャナーの スニーキング・ミッションに成功し、 (↑アホ過ぎるww) 取り込んだ後は 黙々作業を進めていました。

やりだすと止まらないー と言っても、作業が遅いので そんなに進んでいません。

ウチはPC上で線が描けない人なので、 アナログで下書 ↓ ペンを入れる ↓ デジタル化 ↓ 線の補正 …なんて、二度手間なんですよね。

昔、パスで 全部引き直してた頃と比べれば だいぶマシになったけど(´・ω・`)

眉の位置とか 後から調節したりできるから、 ほんま神様・仏様・パソ様って感じです。

線の補正めんどーなんて言ってても、 アナログだったら 補正さえも難しいぜ!

とりあえず、途中経過↓

090524deu

顔の赤いドイツが好き過ぎるので、 ついつい赤くし過ぎてしまうwww

まっ…また、 全体の様子見て変えるさ…たぶん…。

バレンティーノ編の時とかの あのドイツの赤面っぷりが 可愛くて、かわいくて、かーいくて 仕方ないです。

抱きしめてやりたいっ(←黙れw)

月曜は、ひっさしぶりに学校です。 この日曜は、 ウチにとって春休み最後って感じだ。

よーし、 明日も頑張って続きやるぞ!