Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ぷろふ絵完成

090510mixi

途中途中でお昼寝をしながら、 たらたら完成させました。

描いていくほどに これ似てないんじゃないの? なんて疑問も出てきたりしましたが、 とっとりあえず… 久しぶりに真面目に絵描いて 面白かったです(´Д`)

しかしながら、 頑張って塗ってみても mixiのプロフの枠って結構小さいから 結局縮小するはめに。

いや、まぁ そこまで繊細な塗り方を しているワケでは無いのですが…。

これでひとまず、 プロフ絵の服が最近のと 噛み合ってないって事はないだろう。 最近の私服の中で、 シャツとネクタイは一番多い組み合わせw

無駄に途中経過↓

090508mixi2

紙に鉛筆で描いた状態。

090508mixi1

ペン入れ後。

090509mixi2

べったーと一色で塗った後。