Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

prism

090509mixi1

久しぶりに、 我流で真面目に色塗ったかも。

ここん所の絵は、 ヘタリアの作者さん真似てみて ヘタリアの絵に色付けてたから(´・ω・`)

やっぱり、我流が一番やりやすいね…w

ファンの皆さん!(←いません) 安心してください! きりふの気持ち悪い光・影の入れ方は 今でも健在です!!w

何故こんなに歪むのかって?

ウチの目には、 世界が歪んでしか見えないからだよ。 だから、紙コップのデッサンも 歪んでしか描けなかったんだよ。 (↑半分ウソ、半分本当)

相変わらず繊細な絵が描けない。 おくれ毛まで描いてるような絵とか、 考えられないw そもそも画風の方向が違うのか…。

やっぱり絵描くのは楽しい! 目疲れるけどw 明日も続きやろう。 とか言ってて、 ほんまに卒研放置中なのが怖い。

色んな音楽聴きながら 作業をしていたのですが、 最近ではこのフレーズが 頭で何回もリピートされる…

名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら

「貴方に花を 私に唄を」 の歌詞です。 曲中でも繰り返されるから、 すげー今、頭から離れないw

何だか切ないし…。 貴方にはどう頑張っても 呼んでもらえないよ( ´・ω・)

あーでも、私は 自ら壊すことなんてできないねww

ちなみに、 記事タイトルの「prism」は ジャンヌの曲から。

歪んだ視界、ガラス玉の様な心。 最後の、

輝いたプリズムは一筋の光も 虹に変える

の歌詞が好きw