Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

描きたい構図

090625deu

頭が大きすぎて 若干気に入らないが、 らくがき載せておく。

本当は、 描きたい構図が色々あります。 頭の中に。 でも、具現化できない。

以前どこかで言ってた、

普段はシャツの 第一ボタンまでとめてて ぱりっと着こなす ガード堅い感じなんやけど、 外出か何かから帰ってきて あー今日も疲れたな… ってな感じで、 上のボタン1,2個を外して 首元の絶対領域ができる瞬間

が描きたい(←ちょう長い設定ww)

シャツは偉大なんだ! 堅牢な砦の 弱点が見えた瞬間っていうの? これが、 元々大っぴらに開いてるのとは わけが違うのだよ! わかるかね!?

…どこに力入ってるんだろうw

友人に 「私は男に色気を求めない」 と言われた時に、 あーそうか、ウチは反対に 色気を求めてるのか と思った。

ここが、 万年発情期ではなく (と、某にーさんを思い浮かべながら) 普段、砦みたいな人から たまーにふっと 色気を感じるのがいいんだy

そういう意味で(どういう意味?)、 他に描けたとしたら 結構良いとウチは思うけど 公に言えるギリギリかねー っていう構図は…

健全な人は、 ここで回れ右の方がいいかも?

いや、 真面目に良いと思うんですよ。 割と本気発言です。

公式ドS設定に乗っかって、 あの…その… ロープとか鞭もってるような…。

えぇっと…これ、 すごく良いと思えるのは、 ウチがMだからでしょうか……。

いや、一つ但し書きしておくと ウチは痛いのとか熱いのは 嫌ですよ!ww

誰か勘違いして、 ローソク持ってきたりしないでよねww これ、お笑い芸人の 「水に落とすなー」フラグじゃなくて マジでやめてね(;;´д`)

あー話それましたが。 これもセクシーさって言うのかな… 頭の中では良い感じなんですが、 描けませんね。

何でセクシーなのかって、 今まさに叩かれそう… いや、そうなると 痛いのが嬉しい人みたいだぞw

うーん… 今まさに食われそう。 うん、そんな感じがいい。 あ、この表現は18禁ですか…?

草食系男子が流行ってるけど、 ウチはやっぱり 普段は堅物だったり シャイだったりしても 根本は肉食の方g…

やばーいですね、 変態を露呈しまくっている。 「天才と変態は紙一重なんだよ」 って誰か慰めてwwww

あーでも残念ながら、 天才的能力は全くもって 持ち合わせていないんだ…ww