Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

あつさにまけるな!

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

本日は二つ用事を済ませました。 しかも、 どっちも郵便局。

一つはyouさんのLIVEの申込。 今年の秋に、 また全国ツアーやるんやって! それまでに、 3rdアルバムと1stシングルも出るんやってー! わーい(´Д`)

「当たれー」と願うと 大体当たらないので、 願わないように努力します(どんなだ)

そういえば 以前注文したyouデザイン指輪、 8月上旬に届くはずやけど…。 いつぐらいになるのかなぁ(わくわく)

あれからお叱りの連絡きてないから、 ちゃんとドイツ語 刻印できてるのだろうか…( ´・ω・)

そして、もう片方の用事が。

ウチ自体は大雑把な人間なので、 毎年、蜜柑ちゃんから届いて ふと日本人の心を思い出すんですよねぇ。 ハガキが…。

そう、「暑中見舞い」!

実はこないだもったいぶってた絵、 暑中見舞い用の ハガキのイラストでした!

送ってくれた本人には、 もちろんアナログで郵送いたしましたが。 せっかくなので、 デジタルでも暑中見舞いをしようと思います。 いわゆる使い回し!

というか、 プリンターが古いからか 設定が悪いからか 印刷するとかなり劣化するんですよね…。 それも悔しくて(;´д`)

文を入れるスペースを 空ける必要もないので、 ブログ用の絵は 「これでもか!」と言うぐらいに、 しつこく装飾してあげました。

残暑になる前に塗り終わるか…。 もう、それだけが心配でした(´・ω・`)

内容はキニシナイ!

というわけで。

暑い日が続いておりますが、 みなさま元気にお過ごしでしょうか? ウチはぼちぼちです。 (そこは元気って言っとけw)

近況としては、 こないだカラオケ行きそびれちゃって (銀河ちゃんごめんねー;) シャウトし足りない症候群です。 それと、 ビオフェルミンありがとうって感じです。

たぶん残暑は、 9月終わる頃まで続くでしょうが みんな肉まんにならないようがんばりましょう。

それではー改めまして、

Mittsommer Grüße! (暑中お見舞い申し上げます)

Google先生の翻訳で出たけど、 ドイツ、暑中見舞いってあるの?w

080805summer

見苦しいぐらい本家を模倣。

色々試してると勉強になります…。

そういえば、 「血痕」とか「植物」とかの形を 簡単に出せる方法、 今日フォトショで見つけました。 またいつか使ってみようw

あ、ドイツが大きいのは仕様です。仕様。 身長180cmもあるからねー。 おっきいからねー…。